検索窓
今日:22 hit、昨日:10 hit、合計:59,007 hit

歴代最年少幹部 ページ38

あれから数日、私は自分の身の振り方を考えた。

私自身がどうしたいのかを。

そして、導き出した答えに向かって、その日を迎える事になった。

久し振りに与えられた任務は、ミミックの残党狩りだった。

任務は簡単だ。

生け捕りは不要。

手加減する必要が無い為、不本意ながら得意分野だ。

そして、この任務には太宰も参加していた。

太宰は私と目が合うと、ついて来てと目で合図をしてきた。

各々が、ミミックがいる場所を包囲し、追い詰めようと動く中、太宰と私は2人で歩いていた。

「道は決まったかい?」

『そうね、あなたはいつだって正解を導く人。そんなあなたについて行くのがいいと思う。でもね…』









.









.









.









カチャ






「!…へぇ…。」

『ポートマフィアでは裏切りは許さないわ。』

「それが、君が出した答えかい。」

太宰に向けて、銃口を向けたA。

そんな彼女に太宰は少し驚いたが、笑っていた。

「残念だよ、私は君となら上手く行けると思ったのに。」

『私は最初から貴方と手を組む気は無い。私、貴方が嫌いなの、知ってると思うけど。』

「その弾は君が異能で作った毒の弾丸だろ?それじゃ私は死ねない。」

『別に良いわ。私が沢山撃てば、銃声を聞き付けた部下達が来るだけ。そして貴方は裏切り者として捕まる。お終いよ。』

「…成る程ね…」

彼女の言う通りになるのは、少々厄介だと思った太宰の顔に僅かに動揺があった。

『じゃあ、さようなら、マフィア歴代最年少幹部殿。』

銃口を向けながら近づいて来た彼女に、太宰も応戦せねばと思った次の瞬間だった。









.









.









.








.









.









.









「おふざけが過ぎますよ、Aさん。」

決別→←バイバイ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (27 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
76人がお気に入り
設定タグ:文スト , 中原中也 , 太宰治
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:クロ | 作成日時:2019年7月13日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。