検索窓
今日:6 hit、昨日:49 hit、合計:3,458 hit

17話目 ページ17

ci side


この子、まさかやけど男との経験ない感じやね?俺めっちゃ気まづいことしたかもしれん。昨日の大先生みたいに失敗したくない。ここは、慎重に…!


ci「あぁ、えとほら!昨日の畑の件覚えてますか?その事について詳しく調査したいな〜と…。」

my「ほう…?」

ci「つまり、あの〜。一人やと心細いんで、マイさんもご一緒にどうですか?」


やべぇ、いつもの癖である詐欺感出してもうたわ…。

終わりやもう。







my「はいっ!是非ともご一緒させていただきます。」


上手くいくんかい〜!?しかもめっちゃ良い笑顔!








my side


私の名前は、名探偵コ○ンこと、マイです。実は私、ミステリードラマや小説、漫画の影響で、畑で物凄い幹部の前で目立ってしまいました。


本当は、警察官を目指していましたが、親父は反対されました。反対された理由は、勿論男が混ざった環境にいちゃあ、警察なんて無理だと…と納得しました。


確かに、こうしてお城の中での生活や仕事をしてみると、将来メイドを辞めた時に考えて、一人暮らしに役立つかもしれないし…。


my「ミィさんとミネさん、アイさんに出会えたのは、奇跡だもんね…。」



お母さんを亡くしても、親父の意思は強かった。


此処まで、育ててくれたもんな。美味しい酒を一本プレゼントしてやろうっと!

18話目→←16話目



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:wrwrd , d! , ci
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年12月23日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。