検索窓
今日:2 hit、昨日:6 hit、合計:11,072 hit

進んで ページ48

私の強いところ…?


si「ユウさんの本当の気持ち、全然隠れてねぇよ。
地獄耳舐めんなっ!!」



掴まれた私の肩を揺らし、しにがみくんの目には一杯涙を流していた。


ユウ「なんで……。なんでなんだよぉ…!」

si「人に基準なんかねぇよっ!!
ここにいる俺らと、アンタがいるだろ…!」





……………………。






ああ…。






そうか…。





彼らだって、







同じ人間(そんざい)じゃないか。





馬鹿だな…私は。


pe「しにがみくんの言う通り……。
ユウさん、僕たちがいるじゃないか!」



怒っているような、悲しいような。


リーダーの言葉を理解しなかった私は、メンバーとしての資格が足りなかった。


kr「弟子が巣立つ姿を逃す師匠がいる訳ないでしょ…?」



ここまで育ててくれた恩師がいるじゃないか。



tr「君もP.K.S.T団の一員だよ…。俺らも一緒に行くよ。」



皆と一緒に歩んだ道を、切り離してはいけない。



ユウ「……みんな。」







ありがとう






黄色、紫、青、緑。


そして桃色を加えた少年少女達が円陣を組んだ。



pe「俺たちの旅は、まだ終わってない。
俺らP.K.S.T団っ!ユウさんを元の世界に帰還せよっ!!絶対にっ!!!」




組んだ肩が力に入る。




腹から声を出す準備は整えている。




喉が枯れるくらい、溜めていた心の臓から気持ちを吐き出すように。




pe「気合入れていくぞー!!」



「エイ、エイ、オー!!」「俺たち最強ー!!」
「We love nichijo!!!」


pe「いや、最後まで決めろよ!?」










成程ねぇ…。


あの子は決して悪でなく、物語の基準に選ばれた唯一の希望者か。


myz「最後の配信で、最後まで見守ってくれたアンタに感謝をしなきゃ。」


あの二人に、皆の元に帰る時が来たら。


「まゆゆー!!」



凄い事になりそうだな。

妹→←生きて



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
47人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - リエさん» コメントありがとうございます!面白いだなんてもう所々ふざけていますが大変嬉しい言葉です。頑張ります! (2022年9月5日 21時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
リエ(プロフ) - 面白いです!続き気長に待ってます!! (2022年9月5日 20時) (レス) @page13 id: 6383860d99 (このIDを非表示/違反報告)
み〜と(プロフ) - たまさん» コメントありがとうございます!所々2434が出ていますが、3章が終わり次第登場させる予定です。サプライズかのように出てくるとやはり興奮しますね笑。これからも頑張ります( ̄^ ̄)ゞ (2022年8月20日 17時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
たま - にじさんじ編かな…?aknくんとkiくん出てきた時点でもう最高すぎます…!🥰これからも頑張ってください〜!💪 (2022年8月20日 16時) (レス) id: b264faf2fa (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年8月14日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。