検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:14,300 hit

寝る子は育つ ページ9

ただいま朝の5時。

夏の朝日は既に日が昇っている。彩のチューリップ畑が輝く姿を見るとエネルギーが上昇する。

素晴らしい朝だ。


ユウ「おはよう〜ございます…。今ですね、ぺいんとさんのお部屋にいます。」


…え?女の子が勝手に男子の部屋に侵入してはいけませんって?いやー実は理由があるんすよ奥さん。

ユウ「カンカン!起きてーもう朝だよもうほら空が明るい今からご飯ご飯!食べてもうすぐ出るよー!カンカーン!!」


pe「んんん!!!スヤー( ´∀`)」

おい、なにここで顔文字お披露してるんだい?

ユウ「あのぺいんとさん。おかげでそのカッコ閉がどうしても手か足が生えてるように見えるので仕舞ってください…って違うわ、起きてー!!」


pe「嫌だまだ寝るのぉ!!」


ユウ「ほら我儘言わないで学校に行く支度をしなきゃ、
先生に怒られるわよ?」


pe「嫌だ休みたい…。」

ダメか…。いやダメだわそりゃ。


ユウ「ほれ起きてーぺん坊。」

pe「スヤー…。」


はい、寝る子は育つ!!


ユウ「起きくれたら…











分かりますよね??」


pe「おはようございます、ユウさん。今日はとてもいい天気ですね(イケボ。」


ユウ「はい、起きましたね?では私は先に…ってどうしましたか?」


pe「え、あの…。起きたからご褒美……?」


といきなり手を掴まれ、なぜか顔を赤くしているぺいんとさんを見て、どうやら勘違いを生んでしまった。


ユウ「あー…えと、起きてくれなかったらトラゾーさん呼んで拳でお願いするという意味で言ったんですけど…。」


pe「ちぇ…。」


ユウ「でも起きてくれたご褒美に、こちらをどうぞ!」


pe「お!?ってあ……











乾燥した昆布だ…!」



ーーーーーーーーーーーーーーーーー
皆も作者だって、もっと寝たい…(絶望。

出航→←………



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - 黒猫飴さん» コメントありがとうございます。一気読みとはもう大変嬉しいです…。体調の方も気をつけながら更新頑張ります!! (2022年7月10日 19時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
黒猫飴(プロフ) - 一気読みさせていただきました!!とても面白かったです、これからも更新頑張ってください!くれぐれも体調にはお気を付けて!! (2022年7月10日 18時) (レス) @page17 id: c8537bae2f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年7月2日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。