検索窓
今日:10 hit、昨日:4 hit、合計:14,275 hit

不穏なお茶会 ページ47

〜wrwrd国-茶室〜

オスマンside


お茶会…誘いたかっためう。


でも今は、それどころやないねん。


ここにおる総統様に呼ばれたもんやからな。

gr「行かなくて良かったんか?」

os「そういう総統様も行かなかったんめう?」

gr「ふっ…まぁ、こうしてオスマン殿とお茶をしたかったのは事実や。」












os「…ほんまは?」

gr「流石やな、正直に言ってお前と話がしたかった。
Aを何度もお茶会に誘っていたお前は
何を隠してるんや?」

os「…なんの話や。」

gr「惚けるなよオスマン。お前はAと最後にここでいつも二人きりで話をしていたではないか。

兄である私に相談しろといつもAに話したが、仕方なくお前に頼んだんや。なぁ、オスマン殿よ。


Aは最後に何を隠して生きていたんや?」














os「Aちゃんはどうして、兵士になりたいん?」

A「私が産まれたからには、最後まで物語を導くためです。」


なんやねんそれ。兵士になりたい動機が全く当てはまらんのよ。この子は何がしたいん?まだ子供やし、

女の子…というてももう、大きくなってる。とっくに成人を迎えるはずの歳やで。


os「普通は、プリンセスを目指さないの?」

A「私はヒロインではありませんので。」

os「じゃあ、君は何者?まさか自分でモブとか言わへんよな?」

A「そのような"設定"は私にありません。」


ほらそれやそれ。その設定ってなんや…。


os「あんなAちゃん。君はもっともっと将来えらい美人さんになるんやからそんなロボットみたいなことを言わないで欲しいんよ。やから…。」


A「私はAIです。」








…………は?

深緑の神官→←新たな地へ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (13 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
20人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - 透羽。さん» コメントありがとうございます!色々愛が詰まった小説を書きたいな、と思い読者側から作者として書き始めました!体調管理を整えつつ、頑張ります!! (2022年6月20日 17時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
透羽。(プロフ) - おハーブですわ。でお嬢様になりたい一般人女性が目に浮かんだり、まるで太陽だ と地獄耳で9時間のセッションを思い出したり……他にも脱獄、盗賊シリーズ、生放送等のネタが詰まっていて凄く面白いです!更新無理せず頑張って下さい! (2022年6月20日 16時) (レス) id: 97853be7e3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年6月20日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。