検索窓
今日:8 hit、昨日:38 hit、合計:48,223 hit

陸地 ページ26

〜〆デューサ号-着陸〜

pe「すうぅ、着いたぁああ!」

si「新世界だぁああ!」

tr「いや、ここ無人島だからね?」

ユウ「周りは海しかないのですが、
飛行船は大丈夫ですか?」

kr「うん、実はこれ自由自在に海でも空でも使える船なんだよね。」

ユウ「そうだったんですか。」

てことはもしかしてだけどチラリ…。


pe「海○王に俺はなるっ!!」←

si「アイアイ、キャプテンっ!!」

なんとなくこのノリについていける気がするわ。


tr「木材、燃料、石材…これだけの物資があればいけるわ。俺とクロノアさんで修理に入るね。」

pe「任せたぞ、トラベェっ!」

tr「いやいや、君らは食糧確保してくんない?」

si「さっき樽の中に、ぺいんとさんの好物のバナナがはいってました!」

pe「誰がチンパンジーだっ!」

si「だから一言も言ってませんって!?」

ユウ「(完全に某芸能人のツッコミやんけ。)」



















こうして食糧確保のために行動したぺいんとさん、
しにがみさんと一緒にいる私なのだが


si「ところで、ユウさんも来て良かったんですか?
僕たちいつも騒がしいなか付き合ってますけど。」

ユウ「はい、私個人のお願いですが、体をなんとか動かしたいので、イナリさんに許可をいただきました。」

pe「あまり、無理しないでくださいね。
僕たちがいますから!」

か、カッケェ…。さすが主人公!!



si「ん?ぺいんとさん、あれ見てください。」

pe「は、どれ?」

si「あそこです、あそこ。」

pe「どこ…?」

si「いい加減にしてください。
さっきからわざと反対向いてません?」


pe「ああ、あれか。」














洞窟だ。

洞窟→←発狂



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (31 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
90人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

み〜と(プロフ) - 全体修正しつつ読み返した筈なのですが、あれ可笑しいな?だいぶお疲れのようでした。 (2022年8月11日 22時) (レス) id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
C_rown/Bondoouji(プロフ) - み〜とさん» いえいえ〜!お疲れなんですか…?たまには休むことも大切ですよ。 (2022年8月11日 22時) (レス) id: d6bf2219a9 (このIDを非表示/違反報告)
み〜と(プロフ) - C_rown/Bondooujiさん» ありがとうございます!全然気づかなかったです笑 (2022年8月11日 22時) (レス) @page25 id: 5162af39c9 (このIDを非表示/違反報告)
C_rown/Bondoouji(プロフ) - (小声) (2022年8月11日 22時) (レス) id: d6bf2219a9 (このIDを非表示/違反報告)
C_rown/Bondoouji(プロフ) - アノ…発狂のお話の最後…'むしろ'が"もしろ"になってましたよ…。 (2022年8月11日 22時) (レス) @page27 id: d6bf2219a9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:み〜と | 作成日時:2022年6月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。