検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:20,496 hit
私は、今日から、


中国語の教室に通う。


ただの憧れからだけど、




ちゃんと覚えられるのかなぁ………?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ども!!ゆめです!!


初の淳太くんメインですっ♪♪



元ネタはもちろん、あの有名なボカロ曲ですよ←←ご存知ない方もいらっしゃると思いますが……


読んで下さると嬉しく思います!!

〜〜〜〜〜〜〜〜

10/18
順位更新!!本当にありがとうございます!こんな駄作を様々な方に見てくださり、大変嬉しく思います。


これからも、応援よろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
10/28

またまた、順位更新!!しかも、昨日は400人以上の方が見に来てくださり……本当に、感謝感謝です!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
11/28

5000hit突破ぁぁぁぁぁぁぁ!!
本当に、皆様の優しい心には頭が上がりません!感謝感謝です!!
これからも頑張って作品書きますので!何卒よろしくお願いします!

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

それでは、





ニーハオハンユー講座へ、いってらっしゃいませ?執筆状態:完結







































おもしろ度の評価
  • Currently 9.32/10

点数: 9.3/10 (34 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
30人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

神津夢耶(プロフ) - tsu-ちゃんさん» 本当にありがとう\(*^∀^*)/頑張るぞぃっ(笑) (2015年12月3日 6時) (レス) id: ffe9baf327 (このIDを非表示/違反報告)
tsu-ちゃん - 名前でわかるかな?調べてみたよ!本文読んでないけどこれからも頑張ってね! (2015年12月2日 22時) (レス) id: 6eecaad3d6 (このIDを非表示/違反報告)
赤ゆめ桜花☆chise(プロフ) - miNoRiさん» わざわざ観てくださり、本当にありがとうございます(*^^*)そして、コメントまで!!感謝感謝です!これからも頑張らせて頂きます! (2015年11月29日 17時) (レス) id: 6c0d17c17e (このIDを非表示/違反報告)
miNoRi(プロフ) - 神津夢耶さん» 面白いです(≧∇≦) あんまり中国語とか分からなかったんですけど、とても読みやすかったです(^^)d これからも頑張って下さい(ガンバりゅーせい* (2015年11月29日 9時) (レス) id: 1e861a5091 (このIDを非表示/違反報告)
anon*。 - 神津夢耶さん» おぅ!// ありがとう!夢耶ちゃんもふぁいとーま♪♪ (2015年11月15日 20時) (レス) id: 382ebc0cb7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:神津夢耶 | 作成日時:2015年6月2日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。