検索窓
今日:14 hit、昨日:25 hit、合計:55,779 hit

🐧🐱ぺんのための ページ25

〈Aカイペンのための動画〉

「あ、このぬいぐるみ可愛い!」

🐧「わぁ、ほんとだ〜!!」

「カイ好きそう!ヒョンが買ってあげる」

🐧「良いんですか!やった〜!!」


🐰「出た、Aの貢ぎ癖」

🐻「A〜オレにも貢いで〜」



_______________



🐧「Aヒョン!僕身長伸びてました!」

「え、それ以上伸びてどうするの、、」

🐧「ヒョンは伸びてましたか?」

「……………いや」

🐧「…ひ、ヒョンの魅力はちっちゃくて可愛いとこですから、!」

「テヒョナ〜君の友達がバカにしてくるんだけど?!」

🐧「あ、アニヨ〜!!」



_______________



「ひゅにに、こっちだよ。おいで」

🐧「ネ!!」


「ヒュニン、これ美味しいよ!あ〜ん」

🐧「ありがとうございますん!♡」


「ウリマンネきよった〜♡」

🐧「ヒョンも可愛いです♡」



🐻「あのイチャイチャ胸焼けする…」

🦊「オレからみたらAもマンネっぽい」


_______________



🐧「ぬいぐるみが増えて場所がない…」

「それならヒョンの部屋に何個か置いてあげる!」

🐧「いいんですか!じゃあお願いします!」

「うん!!」



🐰「なんで部屋にぬいぐるみがいるの、?」

「ヒュニンから預かりました」

🐰「(Aがぬいぐるみを置いときたかったからじゃ、?)」



_______________



「ヒュニン〜♡」

🐧「Aヒョン〜♡」


ぎゅ!


「ヒュニンの抱き心地が一番いい…」

🐧「僕もです…」

「眠くなってきたね…」

🐧「はい……寝ちゃいましょう、」



🐻「A〜…って抱き合って寝てるし、」

ぽっぽ→←🐿🐱ペンのための



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (78 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
216人がお気に入り
設定タグ:txt , k-pop , 男主
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うゆ(プロフ) - ゆずこさん» うわぁ…ありがとうございます(T ^ T)ほんとにモチベです!ㅠㅠ頑張って更新します(>人<;)♡ (2023年2月11日 22時) (レス) id: dce0a4995f (このIDを非表示/違反報告)
ゆずこ(プロフ) - うゆさまの書かれるお話の雰囲気本当に大好きです…!!主人公くんも可愛くてメンバーそれぞとの関係性もキュンとします……これからも楽しみにしてます(>_<)♡ (2023年1月13日 5時) (レス) id: d0e47dd6f2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:うゆ | 作成日時:2022年10月19日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。