検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:49,494 hit

七十一 ページ28

道中に置いてある監視カメラの映像が途切れた。
自動迎撃銃を起動させたが、
その放たれた銃弾は方向を変え、戻って来た。
そして爆音と共に銃が壊れた。


『生きてるやつが出て来いよ』

画面の向こうで挑発する。
探偵社が出した答えは彼等を迎え撃つ事。


「ど、どうしよう……、私も行かなきゃっ、!」


「……妾らが行く、アンタは此処に残りな」


「何でですかっ?向こうにはAちゃん
がいるんですよっ!?Aちゃんは

私の同僚です…裏切ったAちゃんを、
私が倒しますっ!」


鶴崎は泣きながら叫んだ
これは同僚である私の責任だと


「大丈夫さ、心配しなさんな」


「安心してください!行ってきます!」


与謝野と賢治が出ていく。
鶴崎は扉に向かって走ったが、扉が閉まると
同時にその足を止めた


「うぅ、っ、与謝野さんと賢治くん、
大丈夫かなぁっ?

んぅっ、与謝野さん達に傷なんてつけたら
Aちゃん本当にゆるさないん
だからぁっ!絶対…私が…倒さなきゃ!
皆に被害が出ちゃう前に……っ!」


自身の拳を強く握り締め、
目から涙を零す鶴崎。


「……っ、」


乱歩はその場から鶴崎の方へ1歩踏み出した


「乱歩、」


福沢が乱歩の肩を掴み、動きを止めた
乱歩の身体は怒りからなのか、


小刻みに震えていた。

七十二→←七十



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
354人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結月虎(プロフ) - まゆさん» 有難う御座います、更新頑張らせていただきます (5月25日 16時) (レス) id: bbf9eac14e (このIDを非表示/違反報告)
結月虎(プロフ) - 紫苑さん» コメント有難う御座います、次の休みには更新出来るように頑張ります(名前変わってますが使ってたアカウントが消えてしまっただけで中身は同一人物です) (5月25日 16時) (レス) id: bbf9eac14e (このIDを非表示/違反報告)
まゆ - 森さんが最推しなので釣られました♪(笑)とても面白い作品で、いっきに読んでしまいました!!これからも頑張ってくださいね♪応援しています!!(*^-^) (5月16日 23時) (レス) @page36 id: e4a4033c2e (このIDを非表示/違反報告)
紫苑(プロフ) - おもろッッッ!!!最高です続き待ってます (2023年4月9日 8時) (レス) @page36 id: cb3ab3862d (このIDを非表示/違反報告)
ユメ。(プロフ) - 草華さん» 有難うございます! (2023年3月22日 18時) (レス) id: bbf9eac14e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ユメ・アッカーマン x他1人 | 作成日時:2022年11月9日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。