検索窓
今日:2 hit、昨日:3 hit、合計:24,179 hit

135 やっぱり恋する乙女は可愛い【ホワイトデー篇】 ページ40

〜Aside〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
美「また子さんー」

ま「Aさん、美雪。来たっスね。」

貴「お邪魔しますー」

美「また子さん、どうでした?お返しもらえましたか?」

ま「お、お返しってなんの事っすか!//」

美「今日は、ホワイトデーですよ!」

ま「分かってるっすよ//。私は晋助様に渡せただけで満足っス!//」

可愛いな、また子ちゃん。
恋する乙女は、やっぱかわいい

 そんなことを、考えていると足音が近づいてくる

晋「A来てたのか」

なんだ、晋助か。
そう思っていたけど、また子ちゃんはプチパニックに陥っている
それは、いきなり本人が来たら、慌てるよな

貴「お邪魔してるよ」

晋「何か用か?」

仕方ない。
また子ちゃんを落ち着かせるには晋助に立ち去ってもらわなきゃ

貴「まあね。あ、そうそう煙管の火種って持ってる?」

晋「持ってる。部屋にあるから取りに来い」

貴「良かった。もうなくなりそうだったんだよね。
  じゃ、美雪ちょっと待っててね」

 そう言って、美雪に目で合図をすると、こくりと小さく頷いた。
「さ、行こ行こ」と晋助を急かす。
ーーーーーーーーーーーーーー

<晋助の部屋にて>

 「ありがとね」と渡された火種を受け取ってお礼を告げる

晋「なあ、A、用ってなんだ?」

どうしよ、なんて答えればいいの

貴「あ、えっと、また子ちゃんにちょっとね」

言えないよ、晋助からのチョコのお返し貰えたか聞きに来たんてさあ

晋「はあー」

なんで、溜息?

 不思議に思ってると「これやる」と言って渡されたのはラッピングされた二つのお菓子

貴「なにこれ(・・;)」

晋「今日はホワイトデーだろ」

貴「あ、ありがとう//」

貰えると思ってなかったから、何か照れくさい

貴「でも、何で二つ?」

晋「来島の分。渡しておいてれ」

貴「分かった。渡しておく。」

「じゃあね」と言って晋助の部屋を出る

いきなり渡されるからびっくりしたよ。
でも、自分で渡さないのはまた子ちゃんの為なんだろう

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴「美雪、ごめん待たせて。後、また子ちゃんにはこれ」

 そう言って差し出すのは、晋助に渡されたお菓子。

ま「これは?」

貴「晋助からだよ」

 「良かったねですね」と美雪がいうと、また子ちゃんは顔を赤くして答える

ま「嬉しいっす//」

良かったね(^ω^)、また子ちゃん

 >>

136 やっぱり夢主は鈍感だった【ホワイトデー篇】→←134 遅れたホワイトデー【ホワイトデー篇】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士 , 春雨第七師団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂本愛菜(プロフ) - 消さないでください!この小説が楽しみでいつも待ってるんです!いつも占ツクに来てるんです!この小説が好きになったからお気に入りにしたんです!だから消さないでください! (2018年6月8日 22時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 x他1人 | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。