検索窓
今日:27 hit、昨日:3 hit、合計:24,204 hit

128 やっと仕事片付いたよ ページ34

〜Aside〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴「はあー」

疲れたー

 そんなため息をこぼした私の隣には沢山の書類

美「やっと、終わりましたね」

貴「そうだね。まぁ、これからもまた溜まっていきそうだけどね」

 なんと、溜まっていた書類が全て終わったのだ!!

まあ、全部今日締め切りだっただけなんだよね

美「これ以外になんか仕事残ってましたっけ?」

阿「ああ、星潰しの仕事が残ってるぞ」

貴「うあ、めんどい。」

美「そんなこと言わずに頑張りましょうよ。Aさん」

貴「もう十分頑張ったよ。
あ、でもストレス発散できるかも(・∀・)」

美「Aさん、これは仕事ですよ。」

貴「知ってるよ。だってさあ、神威とか仕事とか神威とかのせいでストレスが溜まってるんだよ」

美「それほとんど団長のせいじゃないですか」

そうだよ、ほぼ神威のせいだし(。-`ω-)

阿「まあ、星潰しの仕事は明後日だから。その間休んどけ」

貴「休んどけって一日しかないじゃん」

阿「一日でも十分だろ。」

 「そうですねー」と適当に返す

貴「そういう阿伏兎は一日じゃ足りないんじゃないの。
  一番徹夜してたの阿伏兎じゃん」

阿「まあな。でも、休みがあるだけいいじゃないか」

貴「まあ、そうだけど」

 私は、そう言って立ち上がる

美「あ、Aさん。今日一緒にお風呂行きましょうよ」

貴「いいよ。じゃ、後でね。
 私は神威の所に明後日の仕事を伝えに行ってくるから」

 そう言って部屋を出た

ーーーーーーーーーーーーーーーーー

 コンコン

貴「神威ー。いる?」

 ガチャ

威「いるヨ。どうしたノ?」

貴「明後日の仕事は星潰しだって。

威「へえー、どこの星?」

貴「分からない。多分明後日の朝、会議があると思うよ」
 
 「それ伝えに来ただけ。じゃあね」と言い残して神威の部屋を後にした



 その後、美雪と仲良くお風呂に入りました

 >>

129 戦闘狂って本人に言ってはいけないと思う→←127 渡せてよかったね【バレンタイン篇】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士 , 春雨第七師団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂本愛菜(プロフ) - 消さないでください!この小説が楽しみでいつも待ってるんです!いつも占ツクに来てるんです!この小説が好きになったからお気に入りにしたんです!だから消さないでください! (2018年6月8日 22時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 x他1人 | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。