検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:24,181 hit

124 遅すぎるバレンタイン【バレンタイン篇】(名前)side ページ30

〜Aside〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 神威のせいで徹夜するハメになった日から約一か月。

 どうやら、地球ではバレンタインらしい。
 毎年バレンタインには団員達の為にと、私も食事の準備を手伝うようにしてる

こういう時しか、料理する機会無いからな

 今年は、美雪が手伝いますというので、二人で食堂に向かう

ま「Aさんー」

貴「あれ?また子ちゃん。どうしたの?」

ま「じ、実は、お願いがあって」

 また子ちゃんのお願いとは、第七師団の船のキッチンを貸してほしいとのこと

貴「へえー(^-^)晋助にチョコあげるんだ」

 彼女の持ってるものに視線をうつし、聞いてみる
 持っていたのは、チョコの材料だろう

美「また子さん、本命チョコですか!?」

ま「いや、その//」

図星か

貴「まあいいよ。私達も行くところだったんだ。」


 そうして、三人で食堂のキッチンに向かった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴「さてと、一応、団員達の分はこれで終わり」

 私と美雪は、食材を切ったり、炒めたりと色々手伝った
 また子ちゃんはキッチンの一角を使って、チョコ作りをしていた

貴「どう?また子ちゃん、できた?」

ま「はい!後は固めるだけっす」

貴「そっか。で、余ったのどうするの?」

 そう言って指を指したのは買いすぎてしまったチョコの材料。

ま「もしだったら、Aさんにあげるっすよ。いりますか?」

貴「お、いいの!やった。」

美「そうだ、Aさん。これでなんか作りましょうよ。
  作って渡すのは、どうですか?」

貴「いいけど、誰に?」

 そう考えても、この量じゃ全員分足りない

美「団長や阿伏兎さんとか、あ、後、高杉さんとか」

貴「阿伏兎にあげるのはいいかもね。疲れた時には甘いもの!でも、神威と晋助にってなあ」

美「ほら、阿伏兎さんだけにあげたら、団長が欲しがりそうじゃないですか!それに、高杉さんだって!」

貴「まあ。確かに神威は言いそうだけどね。だったら、早く作っちゃおう」

 そうして、A達のチョコ作りが始まった

 >>

========================
はい、時季外れのバレンタイン!!
うん、どうしても書きたかったのです。
多分、これからも更新遅くなるかもです
許してください(;'∀')

125 配りに行こう!!【バレンタイン編】 →←123 俺、いつ帰れるの? 



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士 , 春雨第七師団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂本愛菜(プロフ) - 消さないでください!この小説が楽しみでいつも待ってるんです!いつも占ツクに来てるんです!この小説が好きになったからお気に入りにしたんです!だから消さないでください! (2018年6月8日 22時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 x他1人 | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。