検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:24,193 hit

105 やり残したこと 貴方side ページ12

〜Aside〜
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


貴「眠いー」

 一日の始めにそんなこと言葉をこぼしながら、着替えて食堂に向かう

昨日は、疲れたな
ーーーーーーーーーーーーーーーーー

貴「おはようー、神威」

 受け取った食事をもって、声をかけ、隣に座る

威「おはよう、A」

貴「神威、今日は早いね」

威「お腹空いたから」

貴「だと、思ったよ。
  で、今日は仕事してくれるよね?」

威「え、ヤダ貴「してくれるよね?」分かったヨ」

今回は私がいるから、サボらせない

美「Aさん、おはようございます。」

貴「おはよう、美雪。
  今日は神威が仕事やってくれるって」

美「良かったですね!」

貴「うん、仕事が減るー」

 そんな会話をしながら、朝食を済ませる

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<仕事部屋>

貴「阿伏兎ー、報告書終わったよ」

阿「じゃあ、そこおいといてくれ」

 「分かった」と返して、阿伏兎に言われた場所に置きに行く

美「Aさん、お疲れ様です」

貴「ホント、疲れたよ。じゃあ、少し休憩してくる」

 「ちょっと待て」と言っている阿伏兎を無視して部屋を出る
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<Aの部屋>

まだまだ書類はあるけど、自分の分だけ片付けて出てきたけど、大丈夫だよね?すぐ戻るし

貴「さて、やり残したこと片付けちゃおう」

やり残したこと。
それは、銀時達への忠告

 本当に面倒くさいと思いながらも、新八君に聞いた番号に電話をかける

 >>

106 な、なぜ、分かる!!→←104 勝負開始ー!! NOside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 元攘夷志士 , 春雨第七師団   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

坂本愛菜(プロフ) - 消さないでください!この小説が楽しみでいつも待ってるんです!いつも占ツクに来てるんです!この小説が好きになったからお気に入りにしたんです!だから消さないでください! (2018年6月8日 22時) (レス) id: ea0408c66f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:黒夜 x他1人 | 作成日時:2018年3月27日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。