検索窓
今日:19 hit、昨日:28 hit、合計:46,437 hit

volume67 ~nqrse side~ ページ40

〜nqrse side〜

め「ねねねねあらきさん!コレも!!」

あ「はいはい笑」

n「小学生じゃん笑」

め「いいじゃん!お腹すいてんの!てことで俺お菓子コーナー見てくるー!!」

さっきまでイヤイヤだったのに
一番はしゃいでいるめいちゃん
男三人、しかも派手な見た目で


n「(周りの視線が痛ぇし…早く帰りたい…それに、、、)」

俺がいない間にまふくんとAが
なんて考えが頭をよぎって
帰りたい気持ちを加速させる

あ「お、半額!!なるせ今日ハンバーグとかどうy……その顔は早く帰りたいって顔だなぁ笑」

n「いや当たり前だろ!見てみ?この周りの視線。刃物より鋭すぎて痛いじゃ済まないからな?笑」

あ「意味わかんねぇよ笑てか、帰りたい理由それだけじゃないでしょ笑」

n「あ"?あーそうだよ!!早く帰らないとA不足で俺タヒんじゃいそうだし、俺いない間にまふくんといい感じになられても困るし!!」

あ「まぁ、大丈夫なんじゃない?そらるさんいるし」

n「そらるはまふまふ大好きだから敵側だろーがっ!!」

あ「言い方ね笑」


Aはおバカで真面目だから
ちょっとの言葉とか行動で相手を勘違いさせてしまう
まふくんも俺もその罠にしっかり掛かって抜け出せない


n「本当に、いい意味で小悪魔って感じだよな」

あ「可愛いしね?」

n「は?(殺意」

あ「おーこわっ笑てか、よく考えたらまふくん以外にも俺とかそらるさんとかめいちゃんも居るじゃん」

n「あらきとそらるさんはともかく、めいちゃんは大丈夫でしょ」

上手くは言えないが
めいちゃんが恋愛をしてる所を想像できない

n「めいちゃんって恋愛した事あんの?笑何か分かる?めいちゃんがデートとか愛の言葉囁く?的な事してるの想像できないの」

あ「んーちょっと分かるけどww」

め「あ、あらきさーーん!!」

少し先に、あらきを呼ぶめいちゃんの姿
大量のお菓子とジュースを持って
ニッコニコな顔で俺らを待っていた

n「え、めいちゃんそんなに食うの?てか、何で茎わかめ三袋?」

め「え、コレ??これA専用のやつ!前に好きなお菓子聞いたら茎わかめって言ってて笑これ食ってる時のAめっちゃ可愛いんだよ!そんで───………。」

n・あ「「(………コイツAの事めっちゃ好きじゃね!?)」」

め「?どうしたの二人とも固まっちゃって。あ、勿論みんなの分のお菓子もあるよ?」

n「……あらき、もしかして俺やばい?」

あ「まぁ…頑張れ」

め「??何の話?」

この小説の続きへ→←volume66



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , あらなるめい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M丸ちゃん(プロフ) - いいさん» そう言っていただけて嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)妄想だらけですがこれかも更新するのでよろしければ読んでくださると嬉しいです! (1月3日 14時) (レス) id: 3eb7d74177 (このIDを非表示/違反報告)
いい - 神作品誠にありがとうございます!! (1月2日 18時) (レス) @page26 id: 4bfcd91d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M丸ちゃん | 作成日時:2023年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。