検索窓
今日:6 hit、昨日:51 hit、合計:46,475 hit

volume66 ページ39

コンコン


『まふくん、そらるさんAですが入ってm』

ガチャ


ま「はいは〜い、何かあった?」

『あ、えっと…休憩でもと思ってコーヒーとお菓子を』

ま「うわ、めちゃくちゃありがたい!あ、入る?」

『え、でも私お邪魔じゃない?』

ま「なんでよ笑じゃー、お願いってことでさ。付き合ってよ休憩」

『ふふ、じゃーお邪魔しまぁす!』




ま「ごめんね、ちょっと散らかってるけど…」

『んーん、全然大丈夫。大変そうだねアルバム制作』

ま「大詰めって所。そらるさんも僕もこだわり強いからなかなか終わらなくて笑お、クッキー美味しい(モグモグ」

『美味しい?良かったぁ…そういえば、そらるさんは?』

ま「そらるさんなら自室で作業中だけど、多分寝てると思うよ笑眠そうだったs」

ガチャ


そ「まふまふ〜やっぱここ録りなおさないか……あれ、Aじゃん」

ま「お、起きてた」

『そらるさんも少し休憩しませんか?今ならコーヒーに出来たてクッキーもついてきますよ!』

そ「笑笑じゃーお言葉に甘えて少し休憩しますか」

ま「そらるさん、このクッキー美味しいですよ!身体に染みます」

そ「今作ったの?コレ、凄いじゃん。めいちゃん達うるさくなかった?笑」

『あ、めいちゃんとなるせちゃんは今あらきさんとデート…』

ま・そ「「え"」」

『と、いう名の買い出し中です笑笑』

そ「なんだビックリした…とうとうそっち系に目覚めたのかと」

ま「何だか悪いですね、全部やってもらっちゃって。今日は僕もお料理手伝おうかな…」

そ「それだけは絶対にやめろ、あらきさんに迷惑かけるだろ」

ま「どういう意味ですかそれ!!」

『ふふ、大丈夫だよ?私も手伝うし!それに、こんな素敵なところに誘って貰えただけでも二人には感謝しかないし』

そ「おー、やけに素直じゃん?」

『私はいつも素直です!!』

ま「僕も素直ですよそらるさん!!」

そ「そこは疑ってないから笑笑」

volume67 ~nqrse side~→←volume65



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (74 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
441人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , nqrse , あらなるめい
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

M丸ちゃん(プロフ) - いいさん» そう言っていただけて嬉しいです(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)妄想だらけですがこれかも更新するのでよろしければ読んでくださると嬉しいです! (1月3日 14時) (レス) id: 3eb7d74177 (このIDを非表示/違反報告)
いい - 神作品誠にありがとうございます!! (1月2日 18時) (レス) @page26 id: 4bfcd91d57 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:M丸ちゃん | 作成日時:2023年11月26日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。