検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:338,926 hit

95 ページ45

.



「いらっしゃいませ....って
なんだホソクか。笑」


「....悪かったな俺で、」




相変わらずのこの仕打ち。




酷くない....?




「なんだよホソク、
俺に連絡も寄越さねぇで」


「...ユンギ、」


「あんなに協力してやったのに....」




なんてブツブツ言ってるけど




そんなに協力してくれたっけ....?




....って俺も酷い。




「....ごめん、なんか敢えて言うのもさ、」


「ホント...水くせぇヤツ」


「....ごめん」


「でもまあよかったよ。おめでとう。笑」


「ん....。ありがとう。笑」




だけどユンギってこういうヤツ。




だから長く付き合えるんだよね、
ナムジュンもだけど。




「今日は俺が奢ってやる。
浴びるほど飲んでいいぞ...? 笑」


「え...」


「コイツ、俺が声掛けたら
すっ飛んで来てさ。笑」


「おいナムジュン、
余計な事言ってんじゃねぇよ....!」


「ホントの事だろ...? 笑」


「....くっそ、」




あーあー....耳真っ赤にしちゃって。




「....ホントにありがと。ユンギ。笑」


「...ん、」




いい友達持ったよなぁ....ホント。




「....あ、ホソクくんいらっしゃい。笑」


「え...あ、うん、」




....あれ。




接客モードじゃない。




奥から出て来たAちゃんは
両手にお皿を持ったまま




にっこり笑うとテーブル席ヘ行っちゃったけど。




「なにホソクその反応。笑」


「や、だってAちゃんいつも通りで、」


「俺が言ったんだよ。
いつも通りでいいって。笑」


「そうなの....?」


「ああ。俺だってお前達にこうなんだからさ。
気にする事ないって言ったんだ。笑」


「、」




....マジでいいヤツ。




「....ありがとう。笑」


「Aさんいい顔して笑ってんじゃん? 笑」


「...うん。笑」




接客モードの笑顔も可愛いんだけど




やっぱり素の笑顔の方が
何倍も可愛いから。




「...で? なに飲むんだよ。笑」


「....じゃあ、いつもの。笑」


「かしこまりました。笑」




ナムジュンはそう言うと
誰かに手招きをする。




って....Aちゃん?





「...はい、お呼びですか? 笑」


「ん、コイツにいつもの作ってやって...? 笑」


「...はい。笑」





Aちゃんは嬉しそうに笑って







カウンターの中へ入って行った。





.

96→←94



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (421 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1429人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ゆかこさん» ゆかこさん!ありがとうございます!え、ジェイくんて実在するんですか?←知りませんでした(笑)ミンジュンそうなんですよねー...でも別人って事で!笑 いろんなお話のキャラ出してみてよかったです♪大変でしたけれど私も楽しかったので(笑)また色々挑戦してみます! (2017年12月22日 10時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - primさん» primさん、キュンキュンしてくださってありがとうございましたー!笑 めっちゃ嬉しいし安心しました!これからもいろんな顔の彼らを書きたいと思ってます♪ありがとうございます、新作も頑張りまーす! (2017年12月22日 10時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ちょこりぃさん» ちょこりぃさん、ありがとうございました!楽しんで頂けたようでよかったですー!ホソクのお話は毎度終わるまで不安なので....笑 新作はなるべく早く公開出来ればと思っています!ありがとうございます!今後ともよろしくお願いします♪ (2017年12月22日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさーん!ありがとうございましたー!続編というか特別編というかですね....アレですよ!アレ!笑 楽しみに待っててもらえると嬉しいです♪新作は纏まった話数書けたら公開しますので、またよろしくお願いします!(*^^*) (2017年12月22日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みほさん» みほさん、読んでくださってありがとうございました!さみしいと言っていただけて嬉しいです♪ありがとうございます!妄想が湧いてくる限り頑張りますので(笑)是非また読んでくださいね! (2017年12月22日 9時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2017年11月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。