検索窓
今日:2 hit、昨日:1 hit、合計:636,747 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

.



「なあ、(名前)」




「なに?」




「えっとさ......その、」




「......ジミン?」




「やっぱりなんでもないっ!」




......変なジミン。









.








皆さまあんにょーん♪


作者のみんみんです(*^^*)




こちらの続編も2章に突入です!




この二人、ジミンの望み通り
先に進めるんでしょうか!?


3度目の正直は......あるんでしょうか!?←


がんばれ、ジミン!笑




、という事で最後までお付き合い下さい!


そして、楽しんで貰えると嬉しいです♪




*本編
WAKE UP!
WAKE UP! 2

*続編その1
WAKE UP!〜Plus〜





*twitter
→@min_min_mickey





2016.3.27.執筆状態:完結

シリーズの最初から読む





















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.95/10

点数: 9.9/10 (443 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1007人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みんみん(プロフ) - ジョンファさん» ジョンファさんお疲れ様でしたー!一気にありがとうございます!好きって言ってもらえてほんとに嬉しいでーす!続々編かぁ...最近このジミンちゃん書いてないから書けるかな?(^_^;)笑 期待しないで待ってみて下さい!こちらこそ、ありがとうございました! (2017年7月5日 22時) (レス) id: 913e7f0df7 (このIDを非表示/違反報告)
ジョンファ(プロフ) - 終わった・・・(T^T)みんみんさん、また一気に読んでしまいました!やっぱりこのシリーズ好きだわぁ!続々編あるよね?!ゾクゾクしながら待ってまぁす\(^o^)/みんみんさん、ありがとう! (2017年7月5日 22時) (レス) id: 7527a047c0 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みきさん» わーん!グクハムさんありがとうございます!是非是非読んでみて下さい♪あいや、たるちんはそうですけども私は...(笑)でも嬉しいです!頑張りますねー♪これからもよろしくお願いします\(^o^)/ (2016年9月24日 23時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)
みき(プロフ) - 全然グダグダじゃなかったですよ!みんみんさんの読んでないのは、まだあったので、制覇したいと思います!私にとって みんみんさんとたるぎさん、お二人は神なので これからも素敵な作品書いて下さいねー! 楽しみにしています。グクハム。 (2016年9月24日 23時) (レス) id: 6b6ffeada1 (このIDを非表示/違反報告)
みんみん(プロフ) - みきさん» はっ!!グクハムさんっ!!←嬉しいー!ありがとうございます!初ジミンちゃん長編だったのでグダグダですけどそう言って頂けて感激ですー!本当に、読んで下さってありがとうございました♪(>ω<) (2016年9月24日 21時) (レス) id: 305de39f9c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みんみん | 作成日時:2016年3月27日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。