検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:79,880 hit
.

「そんなにやる気ないならもうマネージャーなんてやめちゃってよ」




『…ごめんね』






そんな哀しい会話を最後に少女は彼の、彼らの前から姿を消した。







.







“あの日言えなかったこと”




____________________________________
及川さん超短編集。


最近短編小説流行ってるんですかね?
イチゴも流行りに乗ってみました。
こちらもお願いします↓

俺の彼女はもう嫉妬もしてくれない【黒尾鉄朗】

ねぇ赤葦。キスしてもいい?【赤葦京治】

オトナじゃないからオトナ扱いしないで【赤葦京治】執筆状態:完結














おもしろ度の評価
  • Currently 9.91/10

点数: 9.9/10 (180 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:及川徹 , 短編 , ハイキュー
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

及川徹 - ごめんね俺があの時あんなこと言わなかったら君は俺に笑ってくれた?卒業式、 君 (2016年8月17日 13時) (レス) id: e6c761f5e4 (このIDを非表示/違反報告)
あき+恋 - 涙がとまらん。。凄いっす。 (2016年8月15日 23時) (レス) id: 3c3eb69c51 (このIDを非表示/違反報告)
バビョーン - とても読みやすく、展開の持ち込み方がとても上手いので、スラスラと読み進める事が出来ました。とても良い作品だと思います! (2016年8月3日 7時) (レス) id: 5119a7f4c1 (このIDを非表示/違反報告)
イチゴ・オーレ(プロフ) - 南朋さん» 最後にメインのキャラクターの名前を書いてるのでその心配はないかと思うんですが…。 (2016年7月28日 20時) (レス) id: efe4e3a8c4 (このIDを非表示/違反報告)
南朋 - 真似したつもりはなくても、小説の題名が同じ作品をシリーズ化するのはどうかと…。両方の作品を読んでる読者さん達も混乱するのでは?^^; (2016年7月28日 20時) (レス) id: 0c999be5cc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紫音 | 作成日時:2016年7月27日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。