検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:19,395 hit
こんにちは!ゆきょんです。
今回は氷菓の小説を書くことにしました!
ミステリーは書けませんorz
古典部の日常になってきちゃうと思います
原作やアニメとの矛盾は広い心で受け止めてやってください(殴
なぜなら・・・奉太郎が人気すぎるからです。
↑いみふでも、読めばわかるとおもうよ☆

そこで、摩耶花好きのかたには本当に申し訳ないのですがこの話では摩耶花は出てきません!!!ごめんなさいorz
摩耶花が出てきてしまうと作者の良心が痛むのです・・・
それと、福ちゃんがイメージとは少し違う人になってしまうかもしれません・・・。

基本は主人公sideで時々他の人sideになります。

悪コメなどはやめてください。
☆やコメをしていただけるとものすーごくうれしいです。
コメにはできるかぎり返信していきます!!
----------------------------------------------------------------------

私が書いた君と僕。の小説です♪

【君と僕。】 私は穂稀高校の転校生です

私が書いた氷菓のアンケートです!

あなたは氷菓で一番誰が好き?執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック
 

















test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.55/10

点数: 9.5/10 (22 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:アニメ , 氷菓 , 福部里志   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

あるか(プロフ) - 二次創作なのでオリジナルフラグ外してください (2013年8月20日 19時) (レス) id: e996217108 (このIDを非表示/違反報告)
あすか(プロフ) - どうもです!読みました♪実は自分の学校がモチーフだったので、凄く嬉しかったです♪多分折木君たちと同じ年ですね~去年1年生だったので笑これから楽しみにしてます!!出来れば、厚かましいですがお友達になってください!!お願いします!! (2013年8月19日 20時) (レス) id: f152331a2b (このIDを非表示/違反報告)
サマー - これ確か読んだことあります! (2013年8月19日 15時) (レス) id: d1d4dbee5e (このIDを非表示/違反報告)
刹夜(プロフ) - ゆきょんさん» そうなんですよね〜 読んですぐハマりました! 小説、がんばってくださいね! (2013年8月13日 9時) (レス) id: bc1bf352d0 (このIDを非表示/違反報告)
ゆきょん(プロフ) - 刹夜さん» 更新がんばります!氷菓を勧めてくれるなんていい先生ですね (2013年8月13日 9時) (レス) id: dd9c3e01f9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきょん | 作成日時:2012年9月16日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。