検索窓
今日:12 hit、昨日:16 hit、合計:108,421 hit

リビング ページ46

由紀side



りのりえと私はボートゲーム中。
はるちゃんはずっと読書してる。
そろそろ誰か帰って来るかな?



里「 6!・・・ここだ!」



莉「 なに?」



由「 一回休み。だね。」



里「 えー!」



莉「 りえちゃん休み〜。(笑)」



莉乃は里英が一回休みになって、
嬉しそう。



由「 ふふっ、次莉乃だよー。」



莉「 うん!
・・・2!・・・なんて書いてあるの?」



由「 うーん、
・・・5000円もらう。だね。」



莉「 やったー!」



里「 いーなー。」



由「 はい、どーぞ。(笑)」



莉「 ありあとー。(笑)」



里英が羨ましそうに莉乃のこと見てる。
かわいいなぁ。
よし、次は私か。



?「 ただいまー!」



ん?
誰だろう? あーちゃんかな?



陽「 あっ、優子おかえり〜。」



由「 ゆうちゃん!おかえり〜♪」



莉「 おかーり♪」



里「 おかーり♪」



優「 ふふっ、ただいま。
・・・着替えて来るね。」



陽「 はーい。」



由「 行ってらっしゃい。」



ゆうちゃんか。
いつもよりめっちゃ早くない!?
明日遅かったりして・・・



〜5分後〜



優「 ただいまー。」



由「 おかえり〜♪」



陽「 お疲れ〜。早かったね。」



優「 うん。
会議が早く終わったからね。」



陽「 そっか。」



ゆうちゃんが戻ってきて早々、
ソファーにいきよいよく座った。
結構疲れてそう。



優「 はるちゃん、もう夜ごはん作った?」



陽「 まだだよー。」



優「 じゃあ、作って来るね。」



陽「 私、手伝うよ。」



由「 私も!」



優「 由紀はりのりえと遊んでて?」



由「 はぁい・・・」








私も手伝いたかったな。
でも、
りのりえと遊ぶのも楽しいしいっか。

リビング2→←ナースステーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB , 大家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AKB大好きなんで最高です姉妹小説大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 主人公ちゃんでてこないの? (2015年3月25日 10時) (レス) id: 0e83a9d790 (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - 登場人物設定の医師歴が全部おかしいです! 医学部は6年なので治した方が良いです (2015年2月22日 21時) (レス) id: 816f3817c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2015年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。