検索窓
今日:14 hit、昨日:16 hit、合計:108,423 hit

学校 ページ44

明日香side



今日は5時間授業だったからあとは帰るだけ・・・
まだ時間あるしゆっくり帰ろうかな。(笑)



明「 しーちゃん!
今日近くのカフェ寄って帰ろー。」



しぃ「 いーねー♪」



明「 咲子も誘おうか。」



しぃ「 うん!」



明「 咲子ってD組だよね?」



しぃ「 そーだったと思う。」



カフェって久しぶりだなー。
・・・そんなことないか。



〜D組〜



しぃ「 咲子〜。」



明「 帰ろー。」



咲「 うん!」



明「 今日、カフェ寄っても大丈夫?」



咲「 へーきだよー。」



しぃ「 行こ?」



明「 うん!」



あそこのケーキって美味しいんだよね。
今日は何食べよっかな?



〜カフェ〜



しぃ「 着いたー!」



咲「 やっとだね。」



明「 うわー。。。(苦笑)」



咲「 いっぱいだね。(苦笑)」



しぃ「 人気だもんね・・・(笑)」



やっぱりこの時間は空いてないか。
ちょっと待つようかなぁ。



しぃ「 あっ、あそこ空いてる!」



明「 ほんとだ。」



咲「 行こー。」



しぃ「 私、何にしよっかなぁ。」



私は、ぱっと目についた、
タルトにしよっかなぁ。



明「 私はベリーのタルトにしよっと。」



咲「 いーねー。」



しぃ「 きーめた!」



咲「 なに!?」



しぃ「 さつまいものモンブラン!」



明「 いーね。」



咲「 私、
ストロベリーミルフィーユにしよっと。」



しぃ「 飲み物どーする?」



飲み物かぁ。
やっぱりいつものアールグレイがいいな。



明「 アールグレイでいいんじゃない?」



咲「 そーだね。」



しぃ「 りょーかい。」



〜20分後〜



明「 美味しかった。」



しぃ「 ねー。」



咲「 ごちそうさま〜。」



しぃ「 そろそろ帰ろっか。」



明「 待ってる人いるしね。」



咲「 ほんとだ。・・・行こっか。」








あー、楽しかった。
また行きたいなぁ。

ナースステーション→←ナースステーション



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
72人がお気に入り
設定タグ:AKB , 大家族 , 医者
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美紀 - AKB大好きなんで最高です姉妹小説大好きです気温の変化が激しいので気を付けて更新大変だと思いますが頑張ってくださいね応援してます (2019年12月23日 18時) (レス) id: a31ea93868 (このIDを非表示/違反報告)
ココア - 主人公ちゃんでてこないの? (2015年3月25日 10時) (レス) id: 0e83a9d790 (このIDを非表示/違反報告)
けいおん - 登場人物設定の医師歴が全部おかしいです! 医学部は6年なので治した方が良いです (2015年2月22日 21時) (レス) id: 816f3817c2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:優菜 | 作成日時:2015年2月22日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。