検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:11,489 hit

58話 ページ8

バネッサ「ったくこんなので死ぬわけないじゃない」
セッケ「フハ?」

バネッサ「ただの一時的な刺激毒よ。このシーケ軟膏塗っとけばすぐ治るわ」

『バネッサさん。セッケいろんな意味で死んだなw』



セッケ「フッハ!次会うときまでにもっと精進しとけよアスタとA。またな!フッハー!」

『おまwお前もその勘違い無くせよクソ石鹸』

アスタ「またな〜フッハー」

バネッサ(見た目はあの子よりもうちの子のほうが坊やだけど中身はこっちのほうがだいぶ強いみたいね)



アスタ「じゃあなばあちゃん」
ノエル「気をつけるのよ」
バネッサ「長生きしてね」
『バイバイ』

「魔法無効化か…見たことのない種類の魔法だったね」

「いやそもそも…あれは魔法かな?」

「それに彼女…創成魔法にしてはやけに本物の羽根っぽいね…」

「ヤミもなかなかおもしろい子達をとったもんだね」

「これだから変身ぶらりはやめられないなぁ」

「やっと見つけた」
「おっと」

「何してるんですか魔法帝!」

「何って…新たな魔法との出会いを求めて城下町をぶらりね」

マルクス「はい?あなた自分の立場わかってんですか!?」
ユリウス「魔法との出会いは一期一会」

ユリウス「どこでどんな魔法に出会えるかわからないからね」
マルクス「人の話聞けよこの魔法マニア!」

ユリウス「おおっ!あれはウィリアムのところの新しい子では?」

「それではまた新たな魔法に出会いにいこうか」

ユリウス「ちょっと行ってくるよ」
マルクス「待てコラー!」



クラウス(金色の夜明け団の新人ユノ。魔法騎士団の入団試験ですべての団長が欲しがったという逸材)

クラウス(そして同じく新人で王族のミモザ・ヴァーミリオン)

クラウス(その初任務…サリム・ド・ハプシャスの護衛か)



クラウス「貴族院のハプシャス議員の息子を友好国のハート王国まで送り届ける…ですか?」

ウィリアム「ハプシャス議員は知ってるね」
クラウス「名前だけは。もっとも…成金貴族だのなんだのあまりいい噂は聞きませんが」

ウィリアム「だからこそハート王国に留学することになった息子が盗賊などに狙われたらと心配なんだろう」

「しかし議員の家にも強力な魔法の使い手が大勢いるでしょうに」

ウィリアム「名のある魔法騎士団の団員に護衛をしてもらえれば安心できるそうだ。議員は魔法騎士団に毎年多額の寄付をしてくれているからね。宮仕えの身はつらいということさ」

59話→←57話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
17人がお気に入り
設定タグ:ブラッククローバー , アスタ , シリアス   
作品ジャンル:恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

kuro(プロフ) - とても面白くて続きが気になります!更新頑張ってください!(p`・ω・´q) (2018年10月17日 16時) (レス) id: 55e43d7b81 (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - 和空さん» 和空さんご指摘ありがとうございます!そして体調の心配ありがとうございます!和空さんも気を付けてくださいね^^ (2017年12月25日 10時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - 番外編と本編は区別しておいた方が読者の皆さんやyukkrihanaさんも分かりやすいと思います。最近もっと寒くなってきたので体調に気を付けつつ頑張ってください (-×- ) ※因みに自分はお腹を(不注意で)冷やしましたが(多分)平気です (2017年12月25日 0時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)
yukkurihana(プロフ) - なるほど…ご指摘ありがとうございます!早速外してきますね! (2017年12月16日 2時) (レス) id: 198c2b7907 (このIDを非表示/違反報告)
和空 - オリジナルフラグは外した方がいいですよ。違反報告の元なので。※外し方は分かりません(←) すみません。 (2017年12月16日 1時) (レス) id: 1d789896ca (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukkurihana | 作成日時:2017年12月15日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。