検索窓
今日:18 hit、昨日:13 hit、合計:25,458 hit

離れて24【もしかしてその為に?】 ページ33

色々あって数週間経過しました。
いや、もう一日一日が濃厚すぎて三年生が来てから数週間どころか何年も経ったように感じたわ()

例えばあの問題児(松と藤)は寝込みを襲ってこようとしたりね。勿論他の子に制裁してもらってますけども…(向こうから勝手に来てる)

他の子たちは…アタックは凄いですけど↑のような事はしない。いやしなくていいんだけどね!?((

え?学校?(作者が書くの)すっかり忘れてましたよ??でも作中では書かれてないけど行ってるよ??←

…こんな長い長い私のナレーションは終わりにして嫌だけど行かなきゃ行かない三年生の所に行ってきますわ…(別に嫌いではない)




『やっほ皆』

三年生「…」

『…え?(^ω^)』

…こいつら本当に三年生なの??
今までなら『A〜〜♡』って言いながら光の速さで此方に来ていたのに返事ですらしないとは…

『あの〜、みんな?』

三年生「……」

『うっ…』

三年生「………」ピクッ

は、え?皆本当にどうしたの???冷めた?冷めたのか?ここまで一気に冷められちゃうとあの行動は迷惑でも悲しいぜよ…((

『私皆に何かしちゃった…?』ウルウル

必殺!涙目←

左門「う、すまn(三年生)「シーーーッ!!!」」

『…おやまぁ』←

なんかこれ読めてきたぞ。アレだな。一部の人が私に対してなんかの理由があって私のことを無視してるんだ(((
左門はその事に合意してない感があるし。
……もしかして私誰かの恨み買っちゃった!?皆の想いに中々答えないから!?いやそれ逆恨み!!
………いったん落ち着こう。

ならこの作戦に移ろうか…

『お願いします許してください何でもしますので!』

三年生「何でもする……よし許す」←

ほらァ、やっぱり食いついた←
……あ、あまり考えずにやっちゃったけど対処とか考えてないわ。うん、詰んだ()←考えとけや

孫兵「今何でもするって言ったよね」

『ハイ』

三之助「それなら」

『ハイ』

左門「僕達のお願いを」

『ハイ』

作兵衛「叶えてもらわないとなァ…?」

『ハ…ハイ』

作兵衛が一番怖かった…寒気したんですけど…←

藤内「僕たちの願いは…」

『ハイ』

数馬「これだよっ…!」

『…え?』

皆がプラカードを一斉に上げた。いや何処から出したんだよ((
そこに書いてあったのは…

《デートして!》

『…え?』

孫兵「こういうことだから」

『いやどゆこと』←

孫兵「勿論ジュンコも一緒だよ?」

『いやそういうことじゃない』←

離れて25【6人とデートって言い方浮気みたいで嫌だからお出かけでおけ?】←→←離れて23【押して駄目なら引いてみろ】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
29人がお気に入り
設定タグ:忍たま , 逆ハー , 逆トリップ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

星空(プロフ) - 黒糖さまでーすさん» 返信遅れて申し訳ありません🙇‍♀ まさかの夢主ファンが!?笑 きっと照れちゃうでしょうね(だれおま) (2023年5月5日 17時) (レス) id: 5e483aeaf9 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 更新頑張って下さい!!お気に入り登録と♥押しますんで (2023年3月4日 16時) (レス) id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
黒糖さまでーす - 自分も夢主ちゃんに名前で呼ばれたい、、、←いや普通三年生にやろ???←でも私は夢主ちゃんに呼ばれたいんだ!(正直三年生くそ好きですけど夢主ちゃんに根こそぎ心取られたからなんて言えない!!!) (2023年3月4日 16時) (レス) @page20 id: b07dd8e215 (このIDを非表示/違反報告)
らん(プロフ) - ありがとうございます!応援してくださるなんて光栄です!! (2020年8月11日 21時) (レス) id: 5e483aeaf9 (このIDを非表示/違反報告)
莉ぃ兎(プロフ) - 三年生好きなので読みがいがありました!面白いです!応援してますね! (2020年8月11日 19時) (レス) id: c322d59df7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:らん!! | 作成日時:2020年8月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。