検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:43,166 hit

クラックビー玉 ページ34

くぅ〜…カナヲ可愛いんだよ!


天使が増えたよ!いや知ってたけど!←


ラムネ買ってあげただけでこーんなにキラキラ笑顔見せてくれちゃってさ!

勢いで大福も買っちゃったよ!

もう!甘やかしちゃうじゃん!(手遅れ)


もっちもちの大福を食べていると、隣でカラランッと硝子のぶつかり合う綺麗な音が鳴った。


『綺麗な音だねぇ…』



そう言うと、カナヲは瓶を軽く振って、もう一回カラランッと綺麗な音を奏でた。


その後、瓶からビー玉を取り出して、満月にかざした。



『…綺麗?』

「うん…とっても…」


しばらくビー玉を眺めていたカナヲは、満足したのかビー玉を右手で包んだ。

……あ、そうだ。あれやってあげよう!



『カナヲ。そのビー玉…私にくれる?とっても綺麗なものにして返すからさ』

「…いいよ」

『ふふっ、ありがとう』



私は女将さんに火を使わせて欲しいと頼み、厨房へ案内してもらった。

後ろからちょこちょこと着いてくるカナヲが可愛い…←


桶に氷水を入れて、準備をする。

次に、火を炊いてビー玉を炙る。


炙っている間、カナヲの目は好奇心に満ちていた。



十分に熱したら…素早く氷水に入れる!


『カナヲ。見てご覧』

「わぁ…!」


氷水に入れたビー玉は、内側がピシピシとひび割れて行った。

良かった…割れずに済んだ…



クラックビー玉…と聞いた事がある。

前、構成員がストラップにしていて、聞いたところ子供が作ってくれたそうだ。

まさかあの知識がここで役立つとはね…



火を消して、ビー玉を取り出す。


これだけじゃ割れる可能性があるから…



指先に透明な液体樹脂を出して、ビー玉に塗る。

元々、液体樹脂は拘束用として飲んでいたけど…最終的には暗殺だけだから使わなくなったな…


なんてことを思い出しながら、丁寧に塗る。





『はいカナヲ。出来たよ』


「綺麗…すごく綺麗…!」



はい可愛い←


だってさ?元々可愛い子が回りにお花飛ばしてキラキラした目してるんだよ?


可愛いに決まってんじゃん?



……カナヲは絶対守らなきゃ(使命感)






┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

今回ちょっとふざけすぎましたね…(今更)

零式→←しゅわしゅわしてる



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (37 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
62人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , トリップ   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ルドルフくん(プロフ) - 美波音さん» そうです!カナヲちゃんでございます! ず、ずっと読み返してくださってるんですか!?あ、ありがたや〜← そうか、あなた方が神であったか… (2020年1月11日 19時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
美波音 - やったーやったー!カナヲちゃんだー……スミマセン!このお話見つけてからずっと読み返してたりするので、凄く嬉しいんです!続き楽しみにしてます! (2020年1月11日 17時) (レス) id: 5527ad2f00 (このIDを非表示/違反報告)
ルドルフくん(プロフ) - 桜さん» カナヲちゃんですね!_φ(..)メモメモ。。。(カナヲちゃんにまた一票……カナヲちゃん人気の傾向…っと!) アンケートにご協力ありがとうございます!! (2020年1月9日 20時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - アンケートのやつです。カナヲがいいと思います。 (2020年1月9日 17時) (レス) id: d7031c92c1 (このIDを非表示/違反報告)
ルドルフくん(プロフ) - アニメ万歳さん» おおお!アンケートに答えて下さりありがとうございます!カナエさんかカナヲちゃんですね!……胡蝶姉妹ら辺が人気になりそう…(ボソッ) (2020年1月8日 17時) (レス) id: f89f10d5e7 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ルドルフくん | 作者ホームページ:http:/  
作成日時:2019年12月4日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。