検索窓
今日:2 hit、昨日:51 hit、合計:149,532 hit

兄VS妹【1人目,エイト】part.3 ページ41

【兄の煙草を特定しろ編】






『(ほほう……,普段あそこに行くのね。気づかなかった。)』



兄の後ろをさり気な〜くつけていってる小さい影の姿。
その姿はまるで名探て…いや多分何も特定出来ていないので"迷"だ。










「……なぁA,僕が気づかないとでも思った?」




居心地が悪そうに振り向く見知った顔。
忘れてた。兄はこれでも気配に敏感な教師である,




『…ぁ"っ…な、何でもないよ?』
「嘘つかない。目が泳ぎに泳ぎまくってるよ。」




ビリッと衝撃が来るとともにデコピンされた。ついていっただけなのに理不尽である。






「何かしようとしてる?…お前の念子のぬいぐるみは人質に取ってあるからな。」
『な"ッ……っ!!』




しまった。兄はネコより犬派である。
アレを抱きしめないと寝れない!!!!






「じゃ、覚えててね」
『!??』


そう一言ニヒルに悪役っぽく言い,

最後に思いついたかのように煙草の煙をAにふっと吹きかけて去った。

そのせいでAは盛大に咳き込む,




『あ"ーッ…ごほっ、ケホッ…ざけんな絶対に許さないから!!!!



もやす絶対に全部焼き尽くすッ!!!!』




兄が去った後これでもかと悪態をついた。
純粋な火力では兄に勝てないので真っ向からではなく、陰湿な嫌がらせをするようだ。






『…部屋に行ったらあるかな。』




唐突に思いつき。即行動するのがAである,

本当は兄の部屋丸ごと焼き尽くす事も視野に入れたが,それは我慢した。





**



『つ、ついた……!!!』


必死に兄の目を掻い潜りついた部屋。手を伸ばすと簡単にドアが空いた。





その中には帰省したばかりの荷物が,少なくともここに一週間はいるらしい。
心中平和のために早く教師寮に帰ってほしいと感じるけど,



『こ、これでやっっと私と洗濯機の無念を晴らせる…っ…!』


さぁ,洗濯機が壊れそうになった原因、タバコに出会えるか。

兄VS妹【1人目,エイト】part.4→←兄VS妹【1人目,エイト】part.2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - ツキミさん» リクエストありがとうございます〜🙌是非是非書かせて頂きますのでお待ち下さい!!! (2023年3月31日 10時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
ツキミ(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく見させて頂いてます!リクエストなんですが、今度は妹ちゃんの悪周期が近かったらというのをお願いしたいのですが可能でしょうか?もし可能ならお願いしたいです。これからと応援しています! (2023年3月30日 23時) (レス) id: e93228017c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 蒼さん» リクエストありがとうございます〜!!了解です👍書かせて頂きますのでお待ち下さい〜!! (2023年3月30日 20時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく見させて頂いてます!リクエストなんですが、妹が泣いていたらというのをお願いできますかね?これからも応援してます! (2023年3月30日 18時) (レス) id: ae517336e5 (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - ゆきんこさん» 応援しますね! (2023年3月26日 23時) (レス) id: 1cad6b6723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。