検索窓
今日:3 hit、昨日:51 hit、合計:149,533 hit

【ショタ兄】幼少期の皆はどんな兄? ページ25

貴女も彼も過去に戻ってます,ショタに夢を見ました…。

もしかしたら,か、解釈不一致あるかもなので自衛お願いします…



______


*エイト

「なーA!つぎは火の特訓しよーぜ!」

貴女の手を引っ張る活発な少年はエイト兄。
妹と火力調整を行えて愉しそうに笑っています。


『ちょっとー!危ないでしょヒトに火向けちゃ!私達の火力なら丸焦げだよ?』
「よけない奴が悪いんだよ。んなの」


理不尽な言葉は小さい頃から存在していた様子。



*ツムル

「ほら、次はこっち……何だよもうくたびれたのか?」
『お兄ちゃんが体力お化けなのがおかしいのよ!!』

動き回るこの少年はツムル兄。年は中学入りたてでしょうか。


対してこちとら小学生なのでもう少し優しくしてほしいですね。お気に入りのスカートも汚れてしまいました。


「おし。引っ張り上げるぞ!ほら手!」


上から手を差し伸べてきました。
兄に負けじと頑張る貴女は手を伸ばします。



*イチョウ

「…その難しい本,お前には読めないと思うぞ?」

小さい頃から勤勉な兄が悔しくて,
本を読もうとしますが,内容が難しすぎてぶっちゃけ読めません。


「あっはっはっ!もう顔がゆがんでる!」

目を✕にして本を放り出したのを笑われました。大爆笑です。


「Aにはかわりにコッチ。


…ハイ、“戦術100通り〜これで君も拳のマスター!”の本。」

『……私を舐めないで!!!!』

ここぞとばかりに変な本勧めてきます。


*マルバス

「ねぇねぇA、僕ね,最近拷問器具の魅力にハマったんだ…!」

『えっ、私達の家, 工芸の家系じゃなかったっけ?

…こ、こうもっと"伝統工芸品"とかの魅力じゃなくてっ?』


【その道には歩ませてはいけない、止めろ】と本能が語ってきますが,兄は止める様子はありません。


「それもあるんだけど,やっぱりほら!

相手の肉体とか精神をゴリゴリ削れるって所がすば『ぃやーーっっッ!!!!』

…えっ!??!?」


叫び声にマル姉が駆けつけてきます。
小学生には刺激が強いですお兄様,

.→←.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (138 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆきんこ(プロフ) - ツキミさん» リクエストありがとうございます〜🙌是非是非書かせて頂きますのでお待ち下さい!!! (2023年3月31日 10時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
ツキミ(プロフ) - こんにちは!いつも楽しく見させて頂いてます!リクエストなんですが、今度は妹ちゃんの悪周期が近かったらというのをお願いしたいのですが可能でしょうか?もし可能ならお願いしたいです。これからと応援しています! (2023年3月30日 23時) (レス) id: e93228017c (このIDを非表示/違反報告)
ゆきんこ(プロフ) - 蒼さん» リクエストありがとうございます〜!!了解です👍書かせて頂きますのでお待ち下さい〜!! (2023年3月30日 20時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - いつも楽しく見させて頂いてます!リクエストなんですが、妹が泣いていたらというのをお願いできますかね?これからも応援してます! (2023年3月30日 18時) (レス) id: ae517336e5 (このIDを非表示/違反報告)
ルキア - ゆきんこさん» 応援しますね! (2023年3月26日 23時) (レス) id: 1cad6b6723 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆきんこ | 作成日時:2023年3月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。