検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:19,254 hit

今 ここで ページ32





アスモデウス「ご命令通り、ウァラクにちょっかいを出していた全員から、もう手は出さないと言質を取って参りました!」



入間「あ、ありがとう〜アズくん…えーっと…話し合いに行ったんだよね;;」



アスモデウス「はい!穏便に!」



入間「そ、そう…」



アスモデウス「あと、現地を取りに行ったとき、こっちも絡まれていたので連れてきました!」



こそっとアスモデウスさんの後ろから出る。



入間「え!?クリス!?どうして、、!!?」



『そ、その…ウァラクさんのこと弄んでたから許せなくて、で、えぇっと…その…』



うぅ、目を合わせられない…なんとなく



入間「そうだったんだ…怪我はなかった?」



『手を掴まれただけですので、大丈夫です…ありがとうございます』



そう言い笑顔を作る。



入間「(あ、また…)えと、クリスもありがとう!」



『…どうしてです?』



彼のありがとうの意味が分からなく、首を傾げる。




入間「だって、クララのために頑張ってくれたんでしょ?僕の大切な人のことを守ってくれて嬉しかったし!」



入間くんって天然タラシ!?

サラッと大切な人とか声に出せちゃうし、素でこんなに素敵なこと言える人ってそうそういない…


どう返せばいいか分からず口ごもると、右から何やら緑のものが飛んできた。

反射で避ける。


その結果、アスモデウスさんにそれは当たった。



クララ「ヒットヒット〜!!アズアズは白いから〜キャンバス!」



アスモデウス「貴様……!!」



クララ「スライムペイント、入間ち青ね!」



そう言い、入間くんに青のスライムを渡すウァラクさん。



入間「ダメだよ、僕投げるの下手だし…」



そう言いつつ、スライムを受け取る入間くん。



アスモデウス「入間様!?」


これにはアスモデウスさんもびっくり。



クララ「クリリンも、白だからキャンバス!」


『え!?ちょ!』


クララ「負けたら、ジュース奢り!!」



ビュンビュンとどんどん投げるウァラクさん。



べとっと顔に当たる。



『フグワッ』



アスモデウス「入間様、逃げて!!」


投げて、投げられ、避けて、当てられ。

明るい笑い声が響く。


自然と笑みが零れる。

これが本当の僕なのだろうか?

答えは分からない。

でも、少なくても、今はありのままで笑っていたい。


例え僕が醜い子でも、悪い子でも。

そう思うのは罪ですか?



『あ、やばい、アスモデウスさんにお礼言い忘れた…スゥ……(今更恥ずかしくて言えない…ッッッ!)』→←1人のヒトとして



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵空(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます✨️ (2023年2月7日 17時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 宵空さん» わかりました。更新は自分のペースでいいですよ (2023年2月7日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
宵空(プロフ) - ユノンさん» 今のところはアスモデウス君の予定で書いてます✨️ (2023年2月7日 17時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 宵空さん» オチはありますか? (2023年2月7日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
宵空(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます✨励みになります(*ˊᵕˋ*) (2023年2月7日 2時) (レス) @page13 id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵闇 | 作成日時:2023年2月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。