検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:19,307 hit

天界 ページ4




そっと目を開ける。



あたりに広がる神々しい世界。


周りの人達の頭上にある黄色い輪っか。



そして、背中から生える純白の翼。




天使か…んん!?天使!?



ってことはさしづめ天界ってことかな!?



2度目の人生…天界スターt…((ズルッ



え?



重力に従う私の体。






落ち……






【悲報】


わずか数秒で2度目の死を迎える…?














??「おーい、大丈夫?」


目を開ける(デジャヴ)


目の前にいるのは、綺麗な銀髪を靡かせた美しい女性。


??「あなた、急に空から落ちてきたのよ…あら?
その可愛らしい輪っかと綺麗な羽…
あなた、もしかして天使かしら?」



『え…』


「ほら」と言って何も無いところから鏡を出し、こちらを移す。


その鏡には天使の羽を広げた、白髪の少女がいた。


手を結んで開く。


それに合わせて鏡の中の少女も動く。



その少女が自分であるということに理解するのには時間がかからなかった。





『え、…え?』


1人困惑する。



??「そういえば、そろそろ人間界から可愛らしい女の子が来る予定なんだけど…
この匂い…
もしかしてあなた…元々人間かしら?」


え、人間ってバレると喰われる…よね?



だって、アニメとか漫画だとそれがお決まりでしょ?(メタい)



??「名前がクリスちゃんって言うんだけど…」


『ア、ハイ
ワタシガクリスデス』




するとその女性悪魔はキラキラと目を輝かせてこう言った。





??「ようこそ、ジャンヌ家へ!
今日から貴方は私の孫になるのよ♡♡」



虹色(なないろ) クリス(14)。


前世人間、今世天使…?


目の前の悪魔の孫になるそうです。


もう一度→←第1論 悪魔学校の入間くん



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
64人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

宵空(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます✨️ (2023年2月7日 17時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 宵空さん» わかりました。更新は自分のペースでいいですよ (2023年2月7日 17時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
宵空(プロフ) - ユノンさん» 今のところはアスモデウス君の予定で書いてます✨️ (2023年2月7日 17時) (レス) id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 宵空さん» オチはありますか? (2023年2月7日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
宵空(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます✨励みになります(*ˊᵕˋ*) (2023年2月7日 2時) (レス) @page13 id: d726092617 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:宵闇 | 作成日時:2023年2月3日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。