占いツクール
検索窓
今日:496 hit、昨日:878 hit、合計:220,712 hit

271羽 ページ24






名前を呼ばれて振り返ると、そこにはニコニコと笑う宮の姿があった。



「宮さ……じゃない。侑くん。」
「久しぶり。」



なまったひさしぶりを投げた宮。なんだか普通の人より対話するときの距離が近い気がして少し焦ったが一歩引くのも悪い。そう思って踏みとどまったがやはり近い。

けれどそんなことも気にしていないのか、宮は終始ニコニコとしている。




「なんで帰ってきたん?合宿。」
「今日と明日が忙しいから来てほしいと頼まれまして。」
「へぇ……やから今日の練習ほとんどおらんかったんや。」
「まあ。買い出し行ってました。」
「お疲れやなぁ〜。」




宮のようなタイプは苦手ではあるが話しは弾む。まさに黒尾と話しているようだ。「まあ。」と宮に笑顔を向けると、宮は急にきょとんとした表情でAの奥を見つめていた。

疑問に思って振り返ろうとしたが、宮が声を発したために宮のほうを向く。




「もっと話したかったけど、おたくのボディーガードさんが怖いし、今日はこの辺にしとくわ。ほな、またね。」




ひらひら、と手を振って、宮はAの傍を離れた。急すぎて一瞬呆気にとられていたAだったが、背後から声をかけられて我を取り戻す。




「おいA。」
「えっ。あ、あぁ、飛雄。」



不機嫌そうな形相の影山がAの腕を掴む。と驚いたのも一瞬、そのままぐんぐんと引っ張られて前進を余儀なくされた。その勢いのまま体育館の入り口まで手を引かれて、影山がシューズを脱ぎ出したためにAもシューズを脱ぐ。



「飛雄、どうしたの?」



そのときに影山に問うと、影山は「別に。」とそっけなく返した。それが面白くなかったAはじとーっとした目で影山を見てから再び口を開く。



「嫉妬した?」
「はぁ!?」



少しからかっただけであったが、想像以上にいい反応をされたのでからかった自身も驚いた。それと同時に煽り好きの性分に日がついて、若干顔が赤くなって必死な形相の影山にニヤリと目を細める。




「へぇ。侑くんに嫉妬したんだぁ〜。そんなに私と一緒にいたかったの?」
「うっるせえよAボゲェ!!」




影山が赤い顔はそのままにAに突っ込みを入れる。そして後頭部を荒くかいて、「だーっ!」と声を上げてAから顔を背けた。




「いいから飯行くぞッ!」
「あ、ちょ!まってよ!」





272羽→←270羽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
242人がお気に入り
設定キーワード:ハイキュー , アニメ沿い
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柿の種梅しそ味(プロフ) - すみません。なんか…話数違いません?なんか重なってる… (12月23日 16時) (レス) id: c64161dde0 (このIDを非表示/違反報告)
赤兎リエ輔(プロフ) - ざらめ煎餅さん» とーっても嬉しいお言葉ありがとうございます!面白いだなんて畏れ多い…!凄く励みになります…!御期待、応援に添えるよう精一杯頑張らせていただきますので、どうぞこれからもご愛読いただければ幸いです(*´ω`) (2017年4月2日 20時) (レス) id: 9a5c590feb (このIDを非表示/違反報告)
赤兎リエ輔(プロフ) - tenipuri3rdさん» やっと続きを更新できます・・・!お待ちいただいてありがとうございました!楽しみにしていただけているようでなによりです(*´ω`) 恋愛のほうは正直行き当たりばったりですのでなにもかもが未定ですwそれでもこれからも楽しみにしていただければ幸いです! (2017年4月2日 20時) (レス) id: 9a5c590feb (このIDを非表示/違反報告)
ざらめ煎餅 - すっごく面白いです。更新頑張って下さい(`_´)ゞ (2017年3月31日 1時) (レス) id: 233c1dd62c (このIDを非表示/違反報告)
tenipuri3rd(プロフ) - 早く続きが読みたい〜恋も気になる! (2017年3月27日 7時) (レス) id: a569a4e65f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:赤兎リエ輔 | 作者ホームページ:http://nekomoti  
作成日時:2016年12月23日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。