検索窓
今日:3 hit、昨日:22 hit、合計:138,206 hit

【色違いシリーズ】ナンパしてきた奴に路地裏まで連れて行かれ抵抗出来ずにいたら。 ページ36

【色違いシリーズ】とは…上と本質的なネタは同じですが貴女が違う行動を取った,
いわゆるifです。


さぁ、貴女がか弱かったら,どんな反応をしたのでしょうか。
______


【エイト】

「___おい,てめぇら」

背後から聞こえてくるのはドスの聞いた声。

「なぁに人様の彼女に手ぇ出してやがる。」

ナンパ師の手を取り,180°にキレイに捻り。
現れた頼もしい彼に貴女はホッと安心。

「…大丈夫?!!怪我ない!?病院行く?!!」

"制裁"が終わったら貴女を過度に心配します。でもちょっと昔の素が出ていてギャップ萌え。

【ツムル】

「___よっと,」

華麗に現れナンパ師の死角から蹴りました。
「ははッ!どーよこの子の"彼氏"に踏み倒されたザマは!」

相手の羽管に乗りながら笑います。
暫くすると降りてきます

「A…!大丈夫だった?」

貴女を見た瞬間,心配していたのかギュッと抱きしめて来ました。

【イチョウ】

「感心しないなァ。」

正々堂々正面から相手を殴りました。
相手の顔面にクリティカルヒット!
「…あれま。気絶しちまったか。」

相手が倒れた後も堂々のオーバーキルをかまします。言動と合ってないよ。

「大丈夫だったかA!良かった…」

貴女が無傷な事を確認すると安心したようです。

【マーチ】

"ゴンッ"

鈍い音が相手の頭の後ろから聞こえてきました。相手は気絶までとはいかずその場で悶え苦しみます。

「安心してね!これからがお楽しみタイムだから!だから気絶しないように殴ったんだ。」

ニコニコ。にこり。
笑顔の裏と対象的に血塗れの何か。

貴女が"こんな現場を"見ないよう,先に他の場所に行かせたようです。

___続き。→←___続き。



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (181 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
261人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

yuki(プロフ) - 推し尊いさん» こちらこそ返信ありがとうございます〜!!✨続編も楽しんで頂けるようにお話頑張ります!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - yukiさん» 了解です!!わざわざ返信ありがとうございます!!続編になっても読みに行きますので頑張ってくださいね!!! (2023年2月18日 10時) (レス) id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» リクエスト大変有難いのですが今回のお話枠が足りなくなってしまったので続編の一番最初に書かせて頂きますね…!!本当にすみません(⁠>⁠⁠<⁠;⁠) (2023年2月17日 21時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
yuki(プロフ) - 推し尊いさん» わ〜!!コメント&リクエストまでありがとうございますっ!!✨かっ、かか神!?!?そそそんなことないです恐れ多いです…!!!読んでくださる貴方が本当の神です() (2023年2月17日 20時) (レス) id: 717bb880ce (このIDを非表示/違反報告)
推し尊い - お話読みました!!!えっ…尊い…!?!?尊過ぎますよ!!作者様神ですか!?!?!?神ですね!!存じ上げております!!!リクエストです!!『他の教師に彼氏のことをどう思うか聞かれた話(そのあと本人登場)』と『彼氏と昔話する』をお願いします!!更新頑張ってくださいね!! (2023年2月17日 20時) (レス) @page43 id: cc7697f806 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yuki | 作成日時:2022年12月28日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。