検索窓
今日:12 hit、昨日:32 hit、合計:37,402 hit

45 ページ45

赤葦「そっちは試合長かったな」




赤葦「チラ見する度
長ぇラリーやってたもんなぁ」




研磨「布団入りたい…」





赤葦「月島もすげぇ頑張って跳んでたじゃん」





月島「いや、まぁ」





研磨「翔陽たちは今日これからもう1試合か…」




日向「いいだろ!」



研磨「…」




研磨はえぇ〜みたいな顔をする




日向「はははっ!変な顔!!」




田中「魔の3日目ってやつだな」




日向「魔の3日目!?」




日向「かっけぇ!」




赤葦「かっこいいか?なんか物騒じゃない?」




月島「キッズには響くネーミング何でしょうね」




田中「月島てめー!」




月島「日向に言ったんですけど」




研磨「1日に2試合なんて正気じゃない」




月島「同感です」




A「皆ー、行くよ!」




黒尾「俺は寝る」




澤村「おう、寝ろ」




月島「はい…」




研磨「A、またね」




A「うん!またね(ニッ)」




烏養「じゃあ良きタイミングで飯食っとけよ」




烏野「「うっす!」」




日向「影山!!次見ねぇの?勝った方と試合当たるんだぞ!」




影山「うるせぇ!まず飯だ!」





日向「うっす」





A「…」





日向「おれは見てくるー!」




A「(珍しい…)」




影山「…」




-----




日向「…」




A「翔陽!汗冷える前に着替えてね」




A「それと、ご飯を食べなさい」




日向「はい」




-----




谷地「(この試合勝った方と準々決勝で当たる!)」




谷地「(じゅんじゅん、けっしょう!!)」




ピー




鴎台高校 勝利




星海「2回戦と3回戦みた見事だった」




星海「どっちが現在の『小さな巨人』か決めようぜ」




日向「はい!!」




影山「…?」




日向「なぁ、影山!オレンジコートでリアル『小さな巨人』と試合だぞ!ちょー楽しみだな!」




影山「とりあえずおめーは身体を休めろボケ」




影山「はしゃぎやがって」




日向「お前は語尾がボケなの?にゃんとかにすれば?」





A「あ、いた!2人とも!」





影山.日向「「…??」」




A「身体を休めて!お願いだから」




影山「うっす…」




日向「はい…」




影山「Aさん、こいつの事どう思いますか?」




A「…え?日向?よくやってるなぁと思うけど」




影山「そうじゃなくて、変だと思いませんか」




A「変?」




影山「いつもなら食いつく飯も食いつかない…それに」

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (45 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
171人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年8月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。