検索窓
今日:6 hit、昨日:53 hit、合計:208,387 hit

46 ページ46

A「ぷッ…あははっ…」



山口「痛いっ!目がぁ!」



月島「…」



影山「お前!鬼に酷いんじゃないか?」




A「あははっ、そっちなの?」



月島「鬼に金棒だと思ったの?問題文ちゃんと読んでないのかなぁ?」



日向「うっせぇなもう!」



月島「鬼って書いてあるからガって書いちゃったんでしょ?本当 単細胞!」



影山「そうだお前はもうちょっと落ち着け!そそっかしいんだ!」



A「まぁまぁ、翔陽は最後まで問題文見ようね!」



日向「A先輩以外はなんで一言余計なの!」



月島「影山も人のこと言えないんだけど」



月島「全体的に日向よりできてないんじゃないの?英単語の暗記くらいは自分でなんとかしろよ!」



影山「日本人に英語が分かるか!」



月島「じゃあ東京行きは諦めるんだね」




影山「…」




澤村「影山!」




澤村さんが試合で使うマークを手を使ってする




影山「Bクイック.A.C.セッター前の時間差」




影山「レフト.バックアタック.D…」




月島.山口.A「「…」」



山口「はや…」




澤村「これ、どのくらいで覚えた?(ニコッ)」




影山「教えてもらってすぐですかね?」




澤村「それで暗記できないなんて言わせないからな(圧)」



影山.日向.山口「「(ビクッ)」」



山口「(ビクッ)」



山口がふるふる震えてる



A「なんで忠が震えてんの…大丈夫だよ」



山口「は、はいっ…」



日向「影山には負けねぇ!」



田中「よしっ!土曜日に家な!」



西谷「おぅ!あ、Aも来いよ!」



A「いいけど…何するの?」



田中.西谷「「勉強会」」



A「分かった…」



日向「うぉぉおおお!先輩にも負けねぇー!」



月島「だから君はもう少し落ち着きなって」




-------

田中の家



A「結局、成田来たんだ」



成田「まぁね、こいつらだけじゃ不安だったから」



A「なんだかんだ言って優しいね」



成田「いや…」



縁下「西谷!昨日の小テストだして」



縁下がそう言って真剣な顔で西谷が小テストをだす


田中はというと


ガラッ


田中「おやーつ!」



A「あんたやる気あんの?」



田中「あるある!」




縁下「国語は基本的には文章の中に答えがあるからよく読めば分かるやつで…」



問3 「紀男」の矛盾した2つの気持ちを最もよく表してる一文を文中から抜きだしなさい。




縁下「…」



A「どれどれ…」

47→←45



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。