検索窓
今日:8 hit、昨日:53 hit、合計:208,389 hit

41 ページ41

澤村「春高で宮城の代表になるには牛若や及川を倒さないといけない訳だ」



澤村「うぉっしゃーー!ランニング行くぞー!」



烏野「「おーす!!」」




A「皆!頑張ってねー!」




澤村「おいっ、Aも、付いてきてくれ」



A「はい…」



月島「ぷッ…残念でしたねぇ」



A「…(イラッ)」


-----


田中「来たぜ!烏野名物ハードブレイクキル」



澤村「よーし!Aがいる所まで!
2人ずつな!よーい!」



そして、日向と影山の番が近づく



A「不安だ、あ、田中と縁下 お疲れ!」



田中「おぅ、サンキュ…」



縁下「ありがとう」



山口「はぁ…」



月島「…」



縁下「おぅ、月島 お疲れ」




日向.影山「「うぉぉおおお!」」



A「…!」



日向と影山は私達のいるところを通り過ぎて行ってしまった



A「ちょっと!翔陽!飛雄!」



田中「おぉい!何処まで行くんだお前ら!」



A「たくっ…彼奴ら…」



A「私、追いかけてくる!」


縁下「えっ!」



月島「もぅ、いいんじゃないですか?ほっとけば」



A「3年生が来たら伝えておいて!」



田中「え…ちょっと…Aも迷うなよー!」



縁下「はぁ…Aも大変だなぁ」



月島「お人好し…(ボソッ)」


------


日向.影山「「うぉぉおおお!」」




A「ちょっと…ちょっと!待って」




A「たくっ!彼奴ら…!何処行った?」




日向「どこだろここ?」



日向「若野三丁目?」



A「居た!!翔陽〜、飛雄〜!」




日向「A先輩!」




影山「Aさん!」




A「たくっ、2人とも何処まで行ってんの?」




日向.影山「「すみません…」」





影山「あと、若野っていうと白鳥沢の所じゃ」




日向「白鳥沢って!牛若の…!」




牛島「俺に何か用か…?」




日向.影山.A「「…(ビクッ)」」




日向「JAPAN!?」



牛島「用がないなら行くが…」




影山「俺たち!烏野から来ました!」



影山「白鳥沢の偵察させて貰えませんか?」




A「えっ!それ?マジで言ってんの?飛雄!」



日向「(此奴 マジか…偵察ってこっそりやるもんじゃねぇの?)」



牛島「烏野…おかしな速攻を使うチームか」




牛島「好きにしろ」




牛島「お前達が居ても見られる事で俺たちが弱くなることはない…」



A「(これが世界ユース…)」

42→←40



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。