検索窓
今日:12 hit、昨日:53 hit、合計:208,393 hit

15 ページ15

A「い、岩泉先輩…及川さんが怖いです…」


岩泉「クソ川ァ!Aを怖がらせんじゃねぇ!」



A「岩泉先輩 かっこいいです!」



岩泉.及川「「え?」」



岩泉「あ、その// ありがとな…」



及川「ちぇ〜、何で岩ちゃんだけぇ?」



及川「ねぇねぇ!及川さんもかっこいいって言って!」



A「私、烏野に行かないとなんで…失礼します!」



及川「あ、逃げちゃったぁ…」



及川「…!」



及川「よぉ、飛雄ちゃん!」


及川「今日は天才セッターを倒せるのを
楽しみにしてきたから
 
頑張って…食らいついて!」


影山「俺達が 勝ち…」



日向「負けません!」


影山「被ってきてんじゃねぇよ!日向このやろぅ!」



日向.影山「「今回も!負けないっす!」」




及川「…」



烏野「「烏野!ファイオー」」



及川「よーし、じゃあ今日も…」



及川「信じてるよ…お前ら」



試合がはじまる



最初は烏野のサーブから
青葉城西の攻撃


A「(前衛2人飛び出してきた…)」


影山「(及川さんのセットアップ間近で見るのは久しぶりだ)」



A「(いきなり2アタック!)」



烏養「くそっ!」



武田「これは、また堂々とした2アタックで」




及川「ほらほら、次も同じのやるからね。
 ぼけっとしてないでちゃんと警戒してね」



日向「次もって本当ですかね…でも続けてはさすがに無いかな」



田中「そう思った所を2連続とかな」




澤村「こらこら!
そこはいくら勘ぐってもしょうがない。

相手がじゃんけんで
何出してくるのと一緒だぞ」



澤村「考えすぎんなよ!」



日向.田中「「はいっ!」」



今度は青葉城西のサーブで烏野の攻撃



影山は日向にトスをあげるが
日向のスパイクは拾われる


烏養「また2で打つきか…さっきよりあからさまだ!」



及川さんはスパイクを打つ体制から
岩泉にトスをあげる


武田「スパイクモーションからのセット!」



A「凄い…」



岩泉「おいっ、ちょっと低い」




及川「あれ?ごめん、岩ちゃんでもだいたい打ってくれるじゃん!」



烏養「こいつは思ったより厄介な相手だぜ」



田中「くそっ!」




澤村「こらこら、及川すげぇは最初から分かっていたことだろう?」



澤村「それにセッターの腕も攻撃の派手さも
こっちだって負けない!」




日向.田中「「おすっ!」」



日向がスパイクを打つと思いきや
岩泉さんの目線には田中が

16→←14



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (99 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
446人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:yukiusa | 作成日時:2022年2月12日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。