検索窓
今日:13 hit、昨日:3 hit、合計:448,034 hit

9話「悪役令嬢はYDK」 ページ9






『で。次回はいつにする?』

「さっきの話だとAちゃんと神楽ちゃんの学校。来週に体育祭があるらしいじゃない。

その時、どうかしら?」

お店から出た時。それぞれの携帯を取り出し、予定を確認する。

「お弁当でも作っていくわよ」と微笑むお妙。

ツッキーや九ちゃん,あやめと神楽に目配せすると4人は頷いた。


「姉御!!弁当はAに任せるネ!!
Aは毎日弁当作ってるから問題無いアル!」

私もブンブンと首を縦に降る。

「そ、そうだよ。妙ちゃん。
神楽ちゃんの言う通りだ。」

「そうじゃ!Aもそう言ってる。」

「私もみんなに賛成よ!!
じゃ、次は体育祭の日で!!」


『んじゃ、決定。
来週の土曜日ね。次はまた子も来れるといーなー…って……はぁ…』


私の目線の先には、雨宮率いる御一行。

逆ハーですか。よーござんすね。


「銀さぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあん!!!!」

あやめが走って言ってしまった。

「げっ、バ神威アル。」

「ちゃらんぽらんがいっぱい居るわぁ」

「中心にいる女の子。よく耐えられるな。」

「それより、猿飛の回収はだれが行くんじゃ?」


ツッキーの一言で私に視線があつまる。

『はぁ!?なんで私!?』

「Aは生徒会長ネ。やればできる子アル!」

『いや、意味分かんねーよ。』

10話「悪役令嬢は苦労人」→←8話「悪役令嬢の女子会」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - あー、たしかに本性を晒した時の連中の顔ほど面白いものはありませんよね〜。 (2020年2月1日 9時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ - 夢主ちゃんエミリアっぽくってかわいいです! (2017年9月10日 10時) (レス) id: 089367c04f (このIDを非表示/違反報告)
ルーミエ(プロフ) - か、感動ものだ…! (2017年8月19日 22時) (レス) id: 428e92d725 (このIDを非表示/違反報告)
紅姫様 - 更新まだですか?凄く楽しみにしています! (2017年6月11日 15時) (レス) id: 0a22073bf7 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - めっちゃ面白い!早く続きが読みたいです! (2017年6月10日 14時) (レス) id: 1574d4bc36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:83猫 | 作成日時:2017年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。