検索窓
今日:10 hit、昨日:3 hit、合計:448,031 hit

38話「悪役令嬢はピンチ」 ページ38






嫌味を込めた言葉。

とゆーか、嫌味を沖田にぶつけるが彼は気にしない。

私は彼について行った。


#


屋上。

風が私のスカートを靡かせる。

「テメェ…本当にマヤを虐めてるんですかィ?」

沖田の目は私を犯人と決めつけている。

『そんな噂どこで?』

「マヤから聞きやした。」

ああ。またか。

いいね。

ヒロイン様は嘘をついても愛されるんですから。

それに比べて…

『あら?
この間、高杉さんにも言われましてね。
私、目がツリ目がちでして睨んでるように見えるらしいのよね。

その時に言ったのよ「私の目つきが悪かった」と…

その話はご存知で?』

悪役は本当の事を言っても、嘘をついても嫌われる。

酷い世の中よね。

「そんなの関係ありやせん。
マヤがアンタに睨まれて、いじめられてるって俺等に泣きながら言ってくるんでィ。」

『だから…』

私が呆れ気味に溜息を付きながら、もう1度説明をし直そうとする。


「誰がテメェの言ってることを信じるんでさァ!!

1年の頃からテメェは理事長の娘だからって、調子乗りやがって!!!!」


ギリッと唇を噛み締める沖田に胸ぐらをつかまれた。


うわー

Aちゃんピーンチ!

39話「悪役令嬢の素顔」→←37話「悪役令嬢とお医者様」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - あー、たしかに本性を晒した時の連中の顔ほど面白いものはありませんよね〜。 (2020年2月1日 9時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ - 夢主ちゃんエミリアっぽくってかわいいです! (2017年9月10日 10時) (レス) id: 089367c04f (このIDを非表示/違反報告)
ルーミエ(プロフ) - か、感動ものだ…! (2017年8月19日 22時) (レス) id: 428e92d725 (このIDを非表示/違反報告)
紅姫様 - 更新まだですか?凄く楽しみにしています! (2017年6月11日 15時) (レス) id: 0a22073bf7 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - めっちゃ面白い!早く続きが読みたいです! (2017年6月10日 14時) (レス) id: 1574d4bc36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:83猫 | 作成日時:2017年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。