検索窓
今日:9 hit、昨日:3 hit、合計:448,030 hit

23話「悪役令嬢は会長失格?」 ページ23






『………』

コツン…コツン…

と私が廊下を歩く音だけが聞こえる。

『失礼します。花京院です。』

校長室の扉を叩く。

「入りたまえ」

校長のその声に私は

『失礼します…』

と、校長室に足を踏み入れた。


ああ、めんどくさい。

校長の隣に立つのは、満面の笑みの雨宮。

「君が生徒会長の花京院 Aさんだね。」

校長の問に私は小さく、

『はい』

と答える。

「私は新しい校長の雨宮だ。よろしく。」

校長が握手しようと差し出す手を私は無視した。

「突然だけど、君には生徒会長をやめてもらう。」

『っは?

……なぜです?私が不祥事でも致しましたか?』

「いや。
分かっていると思うが、マヤは私の娘だ。

マヤから聞いたのだが、君は生徒会長という権利を利用して、好き勝手やっているという話をね。」

『それなら仕方ありませんね。

では、私は今後の生徒会活動に一切触れなくてよろしいのでしょうか?』

「ああ。今日からそれで構わないよ。

今からはマヤがこの学園の生徒会長だ。」

『分かりました。失礼しました。』

私は頭を下げて校長室を後にした。


#


教室に戻ろうとしたとき…

パタパタと後ろから足音が聞こえた。

「Aちゃーん!」

普段私の事を “花京院さん” と呼ぶ、雨宮が私に抱きついてきた。

24話「ヒロインは新生徒会長」→←22話「悪役令嬢は憂鬱」



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 悪役令嬢
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

雨歌 - あー、たしかに本性を晒した時の連中の顔ほど面白いものはありませんよね〜。 (2020年2月1日 9時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
ツナ - 夢主ちゃんエミリアっぽくってかわいいです! (2017年9月10日 10時) (レス) id: 089367c04f (このIDを非表示/違反報告)
ルーミエ(プロフ) - か、感動ものだ…! (2017年8月19日 22時) (レス) id: 428e92d725 (このIDを非表示/違反報告)
紅姫様 - 更新まだですか?凄く楽しみにしています! (2017年6月11日 15時) (レス) id: 0a22073bf7 (このIDを非表示/違反報告)
桜月(プロフ) - めっちゃ面白い!早く続きが読みたいです! (2017年6月10日 14時) (レス) id: 1574d4bc36 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:83猫 | 作成日時:2017年3月8日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。