検索窓
今日:14 hit、昨日:0 hit、合計:369,214 hit

生徒会役員 ページ5





「はーい。

銀魂高校生徒会会長の坂田銀時でーす。」

「同じく副会長。土方十四郎だ。」

白もじゃが坂田先輩。

V字が土方先輩ね。

うん。


覚える必要ねぇな。



ま、神楽ちゃんの言う事を信じると私には関係無い話なんで体育館の外を見る。

あ、変な鳥が飛んでた。

捕まえたい。

「あー、今年度の生徒会役員を発表しまーす。

えーと、まず

生徒会議長…特進科 3年 高杉。

生徒会書記…特進科 2年 沖田。

生徒会会計…特進科 2年 神威。

以上。」

3名の男子生徒の名前が挙げられた。

おおー。

見事に全員知らねェ。

誰だよ。


「やっぱりなー」
「今年も無理だったー」
「生徒会なりたかったー」


なんて声が上がった。


そして、白もじゃがマイクから離れて黒髪V字がマイクに近づいた。

「えー…今年度は副会長をもう一名募集する予定だ。

ただし、なれるのは女生徒のみ。

これから1週間。1年から3年の女生徒の中から一名。生徒会役員で話し合って決める。

以上だ。」

「マジで!?」
「生徒会だよ!!」
「やったー」

今度は喜びの声だった。

「はーい。静かにしてー。

これで臨時集会を終わりまーす。

また、生徒会役員は残ってくださーい。

以上。かいさーん。」

標準語神楽ちゃん→←臨時集会



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (195 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
420人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 学パロ , 落ち未定   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

おはぎ氏 - うぁぁぁぁ、高杉先輩の三味線弾いてるの見たいでござる!! (2021年10月21日 5時) (レス) @page42 id: f413eaa44e (このIDを非表示/違反報告)
83猫(プロフ) - 龍神邪炎さん» そう言う事でしたか!!遊園地の件了解です! (2017年3月24日 14時) (レス) id: 49513c3fb4 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - あと、夢主が遊園地に誘うのは、土方さんか高杉でお願いします。 (2017年3月24日 14時) (レス) id: 2cd5db3991 (このIDを非表示/違反報告)
龍神邪炎(プロフ) - 83猫さん、すみません。「一人をった」っていうのは、俺のコメの文の中でそういう所があったっていう意味だったのですが。紛らわしくてすみません。 (2017年3月24日 14時) (レス) id: 2cd5db3991 (このIDを非表示/違反報告)
83猫(プロフ) - 桃桜さん» リクありがとうございます!!全員でいいですよね! (2017年3月24日 10時) (レス) id: 49513c3fb4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:83猫 | 作成日時:2017年2月12日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。