検索窓
今日:2 hit、昨日:24 hit、合計:1,728 hit

2... ページ21

「でも、男子ならいるじゃない」
私達は今年は3年生。
部員の内、一人だけ男子がいる。

ひょろひょろとした女装が似合いそうな男の子だ。


「私より力の弱い奴は男子と呼ばない。男の娘だよ」

「まあ、私も力が弱かったら男の娘なのかしら」

「......結城は違うもん」
照れているのか拗ねたように口を尖らせる。
そんなこの子も可愛いらしい。




「長身だからって男役ばっかり嫌だなぁ」
確かにこの子は女子の中でも飛び抜けて高身長ね。



「楽しくないの?」

「楽しいよ。でも私だってドレスとか着たい」

「ウェディングドレスとかは?」

「結城が?」

「安藤ちゃんよ」

「……1度くらいなら」




「将来、私が安藤ちゃんにフラれなかったら


1番に着せてあげるわ」

「1番って嫌いじゃなかったの?」

「貴女の1番が部活で嫉妬してたのよ
告白だって演劇のセリフでしょ?」

「......嫌われると思った」

「確かに嫌だわ。
でも私の一番が安藤ちゃんだからいいのよ」

「また恥ずかしい事を平気で言う......」

「あら、安藤ちゃんは違うの?」

「......約束だからね」

「ええ」





「......」

「......」

「安藤ちゃん大好きよ、一番」

「もうお腹一杯です......」




___________________fin.

宣伝ーオリジナル小説ですー→←【No.1〜30】



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ゆりしー2号 | 作者ホームページ:http  
作成日時:2015年2月6日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。