検索窓
今日:181 hit、昨日:507 hit、合計:3,570,823 hit

じゅうきゅーう ページ21

哀「白藍さん!?あなた...なんでいるのよ!?」


ちょうど、「そう...これが最善策...」とか考えていた頃だろうけど残念だったな哀ちゃん!!!!私が助けちゃうぞ!!!!


...とかかっこつけてるけど、ほんとはガクブルしてますめっちゃ怖い。一般人の私には荷が重すぎるって....ってもう爆発するんだぞ何やってんだ私。



「Aって呼んでくれていいよ!!とりあえず逃げるぞ!!」

ガッと哀ちゃんの腕を掴んで抱きかかえる。
次の瞬間、ドン!!!という銃声がして後ろの窓にヒビが入り、コナンくんが飛び込んでくる。


「コナンくん!!!!」

コ「灰原!!...Aさん!?」

「いいから早く!!!!」


駆け寄ってきたコナンくんも一緒に抱きかかえ、ソイヤッとヒビが入った窓から飛び出す。



その瞬間、ドォン!!!!!という轟音とともにバスが爆発し、爆風に吹き飛ばされた。

「っ!!!!」





私が下になるようにして地面に倒れ込むと、ガラスの破片やら地面やらで背中が擦れ、激痛が走る。


「い"っ....!!!!!」


まじかよくそ痛い。予想していたよりもかなり痛い。
ずっと一般人をやっていた私にこんな痛みへの耐性なんてあるわけない。あまりの痛みに耐えきれず涙が出てきてしまう。

原作だとコナンくんが腕に怪我してたけどよく普通の顔してられたなさすがかよ。



コ「...っAさん!!!大丈夫!?」

起き上がったコナンくんが私の顔をのぞき込む。


「だいっ...、じょばない...っ...ふっ、たりは、怪我...ない...っ??」

コ「ああ!!大丈夫だ!!!それよりAさん...ってうお!?」

哀「ひゃっ...!?」


二人が怪我をしていないというのを聞いた私は、二人を思いっきり抱きしめた。


「っ...よかった...!!!
生き、てた...っ....うっ、わたしっ...しぬ、かと...っ...!!!」


コ「Aさん....
大丈夫。ちゃんと生きてる。Aさんのおかげだぜ。」

そう言って私の頭を撫でるコナンくん。
私は涙を拭いてへらっと笑ってみせる。
全くどっちが大人か分かったもんじゃないな!!!


それにしても背中痛い。意味わかんないくらい痛い。
とりあえず、「ちょっとごめんね...」と言って哀ちゃんの足に自分の血を付けると、駆け寄ってきた高木刑事に、

「刑事さん!!この子怪我してるから、博士やみんなと一緒に病院に連れってってあげて!!」

と叫ぶ。


「事情聴取なら私と....」

コ「ボクが受けるからさ!!」



私の目配せにすぐに意図を察してくれるコナンくんさすがすぎるね大好きだわ。

にじゅーう!!→←じゅうはーち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1130 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2629人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤井さんのニット帽 - ヘ○リアネタ出て来て発狂しました面白いです!!!( (2020年7月20日 1時) (レス) id: 2254d6d327 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぴ(プロフ) - じゅうはーちの、「秘密は女を女にする」って「A secret makes a woman,woman.」の事ですかね?それだとすればコナンくんのように直訳すれば「秘密は女を女にする」になりますが原作のようにジョディ先生が言っているので意訳で「女は秘密を着飾って美しくなる」では? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 91d2c22867 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 最 高 で す ね !!!テンポもノリも最高で、コナン愛もしかと伝わってきます\(//∇//)\ こんな素晴らしい作品に出会えて幸せですっ (2018年10月6日 2時) (レス) id: 63ac5310a7 (このIDを非表示/違反報告)
若城みやの(プロフ) - 「善処します」「考えます」「また今度」答えは全て『イイエ』です。 (2018年4月4日 20時) (レス) id: aa2eff3fe1 (このIDを非表示/違反報告)
零音(れいん)(プロフ) - 絵もお上手で話もとても面白いです!途中に祖国のネタ(善処します)も入ってますねw応援してます! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0863e81cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤雪 | 作成日時:2016年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。