検索窓
今日:520 hit、昨日:1,211 hit、合計:3,580,681 hit

じゅうにー ページ14

コナンくんの小さな手で頭をわしゃわしゃされる。不器用ながらも一生懸命な手つきに、頬が緩んでしまう。


コ「...どう?」

「へへ〜最高...♪」

目を細めてコナンくんの手に擦り寄る。
けっこう気持ちいい...


コ「あっこら寝るな。」

と、コナンくんが寝そうになっていた私のほっぺを引っ張る。

「いや〜つい気持ちよくって...コナンくんになら私の体預けられる...」

コ「語弊が生まれるような言い方やめろ!!」





そんなこんなでコナンくんと仲良くなりました!!!!いえい!!!
最初にほどよい仲のご近所さん程度の関係がいいなーって言ってたのは誰だろうね!!!
事件遭遇フラグ乱立しまくりかよちくしょう!!!



蘭「ご飯できたよ〜!!」


という蘭ちゃんの声に、コナンくんとテーブルにつく。


「おおおハンバーグ!!美味しそ〜!!」

蘭「今日はひき肉が安かったんです♪」

「へぇ〜!!よっしじゃあ早速...いただきます!!」

蘭・コ「「いただきます!!」」


パクッとハンバーグを口に入れる。


「ん!?んんんんまぁぁぁぁっ!?えっうそめっちゃ美味しい!!!!すごい!!!!」

やばいこんな美味しいハンバーグ初めて食べたぞ!?
えええうっそすげえ!!!!!!



蘭「わあ、喜んでもらえて嬉しいです!!いっぱい食べてください!!」

「ありがとう〜!!
ほんと蘭ちゃん料理上手だね!!!お嫁に欲しいくらい...ね!コナンくん!!」

コ「は!?ぼ、僕に振らないでよ!!!」

あらぁ〜??とニヤニヤしていたら、べしっとコナンくんに叩かれた。解せぬ。



そういえば蘭ちゃんの前では僕口調に戻るよねコナンくん。子供のフリが上手いですこと〜!!新一くんったら〜!!

そんなことを考えていたら、また顔がニヤニヤしていたようで、コナンくんに冷たい目で見られた。解せぬ。









「ごっちそうさまでした〜!!あああ美味しかった!!」


蘭「お粗末さまでした〜!!Aさんがすごく美味しそうに食べてくれるから嬉しくなっちゃいました♪
また食べに来てくださいね!」


「もちろん〜!!ぜひまたお邪魔させてください!!」




その後、お皿洗いをお手伝いして毛利探偵事務所を出た。

「あ〜、ハンバーグめっちゃ美味しかったな...もう店出せるよ蘭ちゃん...」


それにしても最初に予定していたよりもずいぶんと仲良しになってしまった。
あの二人には私の家の場所も教えたので、今度遊びに来るかもしれない。それは別にいいんだけど。

めんどくさいから事件には巻き込まれたくないんだぞ...まじコナンくん死神...

じゅうさーん→←じゅういーち



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1134 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2645人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

赤井さんのニット帽 - ヘ○リアネタ出て来て発狂しました面白いです!!!( (2020年7月20日 1時) (レス) id: 2254d6d327 (このIDを非表示/違反報告)
ほのぴ(プロフ) - じゅうはーちの、「秘密は女を女にする」って「A secret makes a woman,woman.」の事ですかね?それだとすればコナンくんのように直訳すれば「秘密は女を女にする」になりますが原作のようにジョディ先生が言っているので意訳で「女は秘密を着飾って美しくなる」では? (2019年1月12日 15時) (レス) id: 91d2c22867 (このIDを非表示/違反報告)
まる(プロフ) - 最 高 で す ね !!!テンポもノリも最高で、コナン愛もしかと伝わってきます\(//∇//)\ こんな素晴らしい作品に出会えて幸せですっ (2018年10月6日 2時) (レス) id: 63ac5310a7 (このIDを非表示/違反報告)
若城みやの(プロフ) - 「善処します」「考えます」「また今度」答えは全て『イイエ』です。 (2018年4月4日 20時) (レス) id: aa2eff3fe1 (このIDを非表示/違反報告)
零音(れいん)(プロフ) - 絵もお上手で話もとても面白いです!途中に祖国のネタ(善処します)も入ってますねw応援してます! (2017年10月25日 20時) (レス) id: 0863e81cbc (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:藤雪 | 作成日時:2016年6月30日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。