検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:3,679 hit
と、いうことでね。

どーもみなさんこんにちは!こんばんは!おはよーございます!雪那々です!

今回は初のミステリー小説的なものを書いていきたいと思います!

ほんとはですね、このような話を作る予定なんてなかったんです。

でも、ある動画を見返していて不意に思いついたので書くことにしました←

今回もタイトルからわかると思うんですが、ちょいちょいホラーな表現が出てくると思います、というか出てきます。

そういうのが無理って方。
また、推しの方の名前の登場人物の流血表現などが嫌だという方。



回れ右で、はいダッシュ!



更新スピードは毎夜1回(日によっては朝になるかもです)




それでは、お話はこれくらいにして、本編行きましょう!!




の前にいつものです。←


☆注意☆
・私が想像で作った物語なので本人の方々に迷惑にならないようにお願いします。
・無意味な低評価やコメントの荒らしはおやめください。
・語彙力や物語構成能力はありませんのでご了承ください。
・今回夢主さんなしです。





それではぁ…いってらっしゃぁい!!

ーーー

p.s.イラストのリクエストは募集しません。(ほんとにたまにしか描きません)執筆状態:更新停止中




















おもしろ度の評価
  • Currently 8.69/10

点数: 8.7/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
10人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

白夜 - 雪那々さん» こちらこそよろしくお願いします!(。・x・) (2018年10月19日 0時) (レス) id: e49d9b7a66 (このIDを非表示/違反報告)
雪那々(プロフ) - 白夜さん» コメントしてくださるのがもう励ましです〜(*´∀`*)毎日小説読みあさってるので当分辞めることはないと思いますが、今後ともよろしくお願いします!! (2018年10月17日 21時) (レス) id: 6aeb77ce64 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - 雪那々さん» こんなののコメントに励まされてるんですか?! ならコメントしててよかったです! 相当なことがない限り雪那々さんが辞めるって言うまでみに来ますしコメントします! (2018年10月17日 21時) (レス) id: e49d9b7a66 (このIDを非表示/違反報告)
雪那々(プロフ) - 白夜さん» そう言ってもらえてすごく嬉しいです〜!!!いつも白夜さんのコメントで励ましていただいてます!(よかったです!笑) (2018年10月17日 18時) (レス) id: 6aeb77ce64 (このIDを非表示/違反報告)
白夜 - いえいえ!全然大丈夫です!誰が死んでも面白いのが雪那々さんの作品!(打てました!) (2018年10月17日 17時) (レス) id: e49d9b7a66 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:雪那々 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/personal.php?t=conect1016  
作成日時:2018年9月30日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。