検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:64,987 hit

生徒会7%(続きです) ページ10

そらるさんside
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ついたな。姫乃達は……

いつも最前列で俺らを見てる…女子?

姫乃はあいつらと仲がいいのか?


「あ?調子のってんじゃねえよ‼」

「生徒会の皆様も迷惑がってるんだよ‼」

「ほんと、勘違い姫って名前がお似合い‼‼」


はぁ………いじめか。


そして、勘違い姫……

まあ、姫乃も…前は生徒会の仕事を楽しそうにしてくれていたのにな。

今は変わってしまったからな。

そう呼ばれても仕方ないかもな。


はぁ……そろそろ止めるか。

姫乃に期待されると厄介だが……


ん……?足音……

誰か来るな。一回隠れるか。

ここにいるのを見られても面倒だし…

俺は、死角で見えなくなっている所へ身を隠した。


足音は……咲來か。

さっき、誰かと話してたのは理科室にプリントを運ぶことだったのか…


ーーーーそうして、咲來は中に入っていった。





咲來が入ってしばらくすると、姫乃をいじめてたやつらは、一目散で走り去っていった。

何があったんだろ。

咲來に何か言われたのか?

咲來は姫乃を助けた?

なぜ??

まふ達から聞いた話なら、あいつは俺ら生徒会に関わりたくないんだろ?



「絶対に、生徒会に入れないから!!」



…今……のは…姫乃?

何があったんだ?

俺に聞こえてないところで何を話したんだろうか。

それにしても…姫乃ももう、ここまでかもな。


「…ッ………私…は……生徒会なんかに……興味ない……」


咲來は小さく呟いて走っていった。

咲來は本当に生徒会に興味がないのか?

そして、姫乃は…咲來に何を言われた?何を勘違いした?

わからない。

俺1人で考えてても仕方ないし、あいつらに話に行くか。

俺は、そう思ってすぐに理科室の死角から屋上へ走っていった。


ーーーーー俺は気付かなかったのだ

咲來はわざと俺に聞こえるように言ったのだと

俺を利用しようとしてるのだと



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
手直しをくわえさせていただきました!神木

生徒会8%(続きです)→←生徒会6%



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (135 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
287人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 潰す , 学パロ   
作品ジャンル:ラブコメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

莉月 - なんか、夢主?ちゃんが恋愛じゃなくて、尊敬して好きっていうのが好き。うん。←は?楽しみにしてます! (2020年8月2日 4時) (レス) id: f8a1047974 (このIDを非表示/違反報告)
花音 - なんか、新しいタイプの小説で、おもしろいです!更新頑張ってください! (2020年3月30日 15時) (レス) id: 6f6b512e52 (このIDを非表示/違反報告)
かりん@みるくれーぷ - lkwistervenさん» めんどうですよっ!(小声)割り込みすみません。 (2019年8月24日 21時) (レス) id: 16a78ad417 (このIDを非表示/違反報告)
lkwisterven - 生徒会って色々面倒だと思う。(兄情報) (2019年7月2日 20時) (レス) id: c9c05fe7f4 (このIDを非表示/違反報告)
Mahta(プロフ) - 咲來、、、計算高い系の悪女だね。これから主人公がどうでるのか、、、。実に楽しみだ。更新楽しみにしているよ(何キャラ) (2019年4月29日 23時) (レス) id: 7a57e948cf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:狐太 x他3人 | 作成日時:2019年3月27日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。