検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:42,133 hit

はじめしゃちょー[高校の同級生] ページ7

来月でもう24歳。



大学にも行ってない私は出会いもなく、



1人の日々に慣れてしまった。



そんなある日



仕事の帰り



ドンッ



A「いてっ。」



誰かがぶつかってきた



「ごめんなさい!」




A「大丈夫で・・・はじめ!?」




どこかで見たことあると思ったら




高3の時同じクラスだったはじめだった




そして今でも好きな人



は「えっ!Aじゃん!久しぶり」



A「もう・・・5、6年かな?」



は「だねー。この辺住んでるの?」



A「うん。はじめも?」




は「うん笑」




A「変わってないね」





は「Aもね。あ、そろそろ行くね」




A「うん。じゃあね」



は「じゃあねー」


はじめがネット界で超有名だとは知らなかった

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

A「んー久々の休みだなー」



めったにない休み。



私は商店街で過ごすことにした



「キャー!」



道の真ん中にたくさんの人だかりが




そこからは黄色い歓声が聞こえた



A「あのー。なにがあったんですか?」




近くのお店の人に聞いた




「なんだか分からないけどなんか





すごいYouTuberらしいよ」





YouTuberか。



そもそもYouTubeを見ないな



商店街の奥に用事があったため




人混みの中をかき分けた



A「そんな人気なの?」



1回顔を拝見させてもらおうか笑





背伸びをして真ん中を覗き込んだ





A「・・・はじめ!?」




大きな声を出したため目線はこちらに


は「あ、」




はじめはこっちにピースした





「すいません!こちらですと





他のお客様にご迷惑になりますので




辞めてもらってもいいですか!





もしあれでしたら警察よびますよ!」





商店街の人がやってきた





警察が来ると言われたら帰るしかない





そのばにいた人ははじめに一言残して




帰っていった






A「はーじめ。」





は「おぉ。」






A「YouTuberだったんだ」






は「一応」






A「すごい人気だね」





は「・・・ファンの人に好かれても





Aには好かれてないんでしょ」





A「へ?」





は「俺はAが好きだったから。高校の時から。





だから、たくさんの人に好きって言われるより





Aに好きって言われるほうが嬉しい






・・・まぁ考えといて」





A「まって。私もはじめが好き・・・」





end

ヒカル[夫婦]→←みやかわくん[カップル]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (32 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
104人がお気に入り
設定タグ:Youtuber , 短編集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

まえ(プロフ) - すしらーめんりくさんのヤンデレってかけますか?? (2018年3月26日 20時) (レス) id: 15bb1e6fa9 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 佐藤かおりさん» いえいえ!喜んでいただけて嬉しいです! (2017年11月4日 21時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
佐藤かおり - 最高です!!ありがとうございました(#^.^#) (2017年11月4日 15時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)
snow(プロフ) - 佐藤かおりさん» 了解です!上手く書けるか分かりませんが・・・頑張りますっ! (2017年10月9日 0時) (レス) id: 9cf4044ebd (このIDを非表示/違反報告)
佐藤かおり - おるたなchannelのないとーさん書いて下さい! (2017年10月8日 15時) (レス) id: eebcc8fec2 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:snow | 作成日時:2017年3月24日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。