検索窓
今日:112 hit、昨日:72 hit、合計:184,059 hit

*夏祭りデートで服が透けていた ページ11

「やっぱり皆浴衣だねー、私も着てくれば良かった」


中島敦
「じゃあ、来年は_」
二人とも気合い入れて着てきましょうか、と云いかけて目線を貴女に向けると、内側の赤い下着が透けている事に気づく。
「(...早くッ!早く暗くなれ!!)」


太宰治
「そうだね、浴衣もきっと似合うよ」
視界に入った透けた赤の下着に、目をぱちぱちさせる彼。
「...今日はそういう気分の日かい?」
何で??と疑問符を浮かべた貴女に、自覚無しか...と心の中で頭を抱える。


国木田独歩
「また来年着てくれば良いだろう」
さらっと来年の約束を取り付けて、頷く貴女に見えないようガッツポーズをする彼。
ふと透けた赤の下着が目に入った瞬間、やたらと彼が自分の斜め前を歩いてくる。


福沢諭吉
「その格好も似合っているぞ」
似合っている_が透けている。
夏だから自分が羽織るものを持っていないし、あったところでこんな暑い中貴女に掛けるのもおかしい。
「...やっぱり浴衣に着替えるか...」


江戸川乱歩
「うん、それよりさ」
急に耳に顔を近づけてきた彼に、肩を揺らす彼。
「...下着、透けてる」
その言葉にばっ!!と腕で前を隠す貴女。
「(他の人に見られたら、たまったもんじゃないよ...僕が)」


綾辻行人
「浴衣に着られるなよ」
減らず口を叩く彼に、べーっとした拍子に彼の視線が透けた下着に向く。
「...そういう誘いは帰ってからしろ」
眉間に手をやって溜息をついた彼は、この後の事で頭がいっぱい。

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (224 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
507人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うさちゃん(プロフ) - 190cmの女性…()凄…すこ… (3月17日 19時) (レス) @page5 id: bdc57886de (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - 瑠璃唐綿さん» 遅くなりました!お応えできたようで良かったです!これからもよろしくお願いします! (11月6日 19時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - 蘆花さん» そうなんですね!元ネタを存じ上げなかったのでありがとうございます!直接名前などが出てないのでセーフということにさせていただきます! (11月6日 19時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
瑠璃唐綿(プロフ) - もちのあじさん» リクエストに応えていただきありがとうございます!!最高でした!! (11月5日 20時) (レス) id: dc86d62893 (このIDを非表示/違反報告)
蘆花(プロフ) - ベルメールさんやぁ!!!!ワンピのあのシーンほんと最高だからなんかほんとありがとうございます!! (10月31日 23時) (レス) @page49 id: bf60b993eb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2023年5月9日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。