検索窓
今日:38 hit、昨日:141 hit、合計:208,495 hit

*貴女が敵に攫われて駆けつけると「生憎、悲劇のヒロインやるつもりないんで!」とドアを蹴破っているところだった ページ36

「ッ生憎、悲劇のヒロインやるつもりないんで!!」


中島敦
「いや、何となくそんな予感はしてましたけど...!!」
普段の貴女の様子から、何となく察していた彼。
「(...本当に、Aさんは...)」
困った様な笑顔を浮かべながらも、貴女らしいと加勢する。


太宰治
「...ッ、やるねぇ、Aちゃん」
貴女がドアを蹴破った先に現れたのは、急いで駆けつけた彼。
「心配するまでも無かった様だね」
貴女の背後から追いかけてきた敵に、手を伸ばして異能無効化を発動する。


国木田独歩
「大丈夫かッ!?A!!怪我は」
貴女が居るであろう部屋のドアを開けようとすると、突然扉が飛んでくる。
すんでのところで、扉を避けると蹴りあげた貴女とばっちり目が合う。
「ッ俺が怪我するわ!!!」


福沢諭吉
「...無理をするなと、あれ程...」
刀の柄に手をかけながら、心の中で頭を抱える彼。
「A。太宰と合流し皆に無事を知らせろ」
彼と目が合った途端、ぱーっと顔を輝かせる貴女を安全な所へ避難させる。


江戸川乱歩
「はーっはっはっ!!それでこそ僕のAだ!」
貴女の居場所を突き止めた上で、無事を確信した彼はその場所まで歩いてきた。
「さっさと片付けたらこの後駄菓子屋ねー」
合点承知!と敵を薙ぎ倒す貴女に、ケラケラ笑いながら飴を舐める彼。


綾辻行人
「確かに君に”悲劇”は似合わんな」
飛んできた扉によって舞った砂埃を手で払う彼。
「...俺が来るまでも無かったか?」
”喜劇”のヒロイン、と貴女に手を貸す。
にこっと笑った貴女に小さく息を吐いた。

→→←→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (265 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
515人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - yuuki Sさん» 遅くて申し訳ないです...!そう云って頂けて作者も更新を続けることが出来ます!ありがとうございます! (5月6日 0時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
yuuki S(プロフ) - 更新ありがたいです✨️ほんとに主様の小説大好きなので、更新が毎度楽しみです!! (5月4日 23時) (レス) @page48 id: 07c571410b (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - NIKOさん» 作者の脳裏にもそれはそれは鮮明に…ッ! (2023年5月1日 23時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
NIKO - だ、太宰さんの、優しい笑顔が脳裏にぃぃぃぃぃ!!!はぁ…好き( (2023年5月1日 16時) (レス) @page47 id: 412fd2ba39 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - マカロンさん» ついでに自分もお願いします← (2023年4月29日 22時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2022年12月4日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。