検索窓
今日:81 hit、昨日:222 hit、合計:789,922 hit

*感情が消えて、敵に捕まった ページ26

「...助けて」


(捕まる時か、助けに来た時かはランダムです)

中島敦
「Aさんッ!!!!」
敵に抑えられて動けない彼が、連れ去られていく貴女を見て、声を枯らしながら叫ぶ。
「絶対っ!!絶対助けにいきますから!!」
敵をやっとの事で振り払い、必死に追いかける。
自分が怪我をしようと、構わない。
貴女さえ無事なら。

太宰治
「...元気にしてたかい?」
貴女が閉じ込められている部屋の真正面の扉から、堂々と現れる。
「ごめんね、遅くなって」
「二度と私の傍を離れないでくれ給え」
優しい言葉とは裏腹に、強く抱き締められる。
よく見ると、彼に戦った形跡が。

国木田独歩
「...くそッ」
毒が周り、立ち上がることが出来ずに床にへたり込む。
「A、A、...」
伸ばし続ける彼の手は空を切るばかり。
「まだ、俺の、理、想が」
手帳には『貴女を幸せにする』の文字が。
彼にとって理想は、絶対事項。

福沢諭吉
「鍛錬し直す必要があるか、...」
そう云って刀を眺めてから、鎖を切る。
「怪我は無いか」
「すまない、私が目を離しばかりに」
国木田に車を頼んでいる。
それで探偵社に帰るとしよう。
車までは、社長の背中に乗ります。

芥川龍之介
「ごほっ、ぁっ、」
必ず助けると、言わんばかりの鋭い眼光で見られる。
「はぁ、」
やっとの思いで異能力を発動させた彼は、一瞬で敵を喰らう。
「.....」
「...、次は気をつけろ」
危なかった、彼が今1番思ってる事です。

中原中也
「...A!!」
「大丈夫だったか!」
遠くから、貴方の姿を見た彼は重力操作で自分の身体を浮かせ、急いで来る。
「...取り敢えず此処を出るぞ」
その間ずっと、貴女から目を離していた自分を責め続ける。

森鴎外
「この私に勝てるとでも思ったのかねぇ」
にこやかな笑顔で部屋に入ってきた彼は、次の瞬間、
「とんだお調子者だ」
裏社会の人間の顔になる。
革靴の音が床に響き、部屋全体に反響する。
「兎に角、間に合って良かった」
と云いながら、結構焦ってた。

坂口安吾
「Aさん!?!」
連れ去られた後に気づき、直ぐに応援を呼ぶ。
「...必ず、無事に連れ戻す」
何時も以上に険悪なムードに、応援隊のメンバーも思わず生唾を飲む。
「行きましょう」
政府の人間を敵に回したが最後。

*感情が消えたけど、悲しそうに泣いた→←*感情が消えて、「感情はいるの?」と言った



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (246 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
620人がお気に入り
設定タグ:文スト , 文豪ストレイドッグス , してみた   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - りんさん» 受け付けました!次の編で書かせていただきます! (2020年2月23日 15時) (レス) id: ee6b617d5e (このIDを非表示/違反報告)
りん(プロフ) - リクエストしてもいいですか[感情が消えた主人公がごめんなさいと言って自害したら][感情が消えた主人公が意識不明になったら][感情が消えた主人公意識不明の主人公に敵か森さんが早く目を覚めろ次の仕事があると言ったら]お願いします(*- -)(*_ _)ペコリ (2020年2月23日 14時) (レス) id: f011f41edf (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - ハイドさん» 受け付けました!過去編はあまり詳しく無くて色々辻褄が合わなかったりすることがあるかもしれませんが、多目に見てください!すみません...! (2020年2月18日 19時) (レス) id: ee6b617d5e (このIDを非表示/違反報告)
ハイド - リクエストに応えて頂き、ありがとうございます!リクエスト良いですか? 夢主が二代目羊の王だったらをお願いします! (2020年2月18日 10時) (レス) id: c16d7a3dc3 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - りんさん» まとめて、受け付けました!少し遅くなると思います! (2020年2月16日 7時) (レス) id: ee6b617d5e (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2020年1月7日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。