検索窓
今日:5 hit、昨日:148 hit、合計:303,160 hit

彼の前でえげつない拷問をした ページ24

「その心臓が動きをやめない限り…何回でも三途の川が拝めるよ、良かったね」

中島敦
「……」
とりあえず今日の夢に出てきそうなので、静かに目を塞ぐ。
…そうだ、アイツは異能力で大犯罪を犯した…そうして事件の一連の流れを遡って、納得させ始める。
一寸刺激が強すぎた。

太宰治
「分かるよ〜死にたいのに、死ねない気持ち!」
うんうん、と顎に手を当てながら、怯える男に顔を近づける。
「死の際でばらんすげぇむさ…ばらんすを取るのは、私達だけどね?」
二人で寄ってたかって拷問し始める。

国木田独歩
「安心しろ、お前が死ぬ事はない」
腕を組みながら仁王立ちする彼。
「……否…お前にとって、安心ではなかったな」
残虐な行いをした男に対して、慈悲の心なんてありません。

福沢諭吉
「…程々にしておくように」
そういってその場を立ち去る。
与謝野女医がいる限り、死ぬことはないし、男はそういうことをされても仕方の無い事をしでかしたから。
来世では正しい行いが出来るように、ひっそりと願う彼。

江戸川乱歩
「ねぇねぇ、これいつ終わるの??」
彼の持ったラムネ瓶の中のビー玉が、カラカラと音を立てる。
「…!待ってて、喉乾いたでしょ、僕がもう一本持ってきて上げよう」
そういって、自分と分と合わせて持ってきたラムネをぐびぐび飲みながら、静かに眺める。

→→←*彼にくすぐられた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (223 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
476人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - 零さん» だいたいそんな感じの意味です!これって、方言なんでしょうか…?笑 (2022年9月2日 13時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
- あんぽんたんって、バカって意味ですか? (2022年9月2日 9時) (レス) @page23 id: 7039285392 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - りさん» 受け付けました!お時間いただきます! (2021年8月28日 9時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - もちのあじさん» 承知致しました。何時も明るい夢主の目に光が入っていなくふらふらとした歩き方をしている所を文豪が目撃したらというお話もお願いします、リクエストを何度もお願いしてしまい申し訳ございません。 (2021年8月28日 0時) (レス) id: cf64f53297 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - 楸 弓さん» 受け付けました!リクエストが溜まっているので、少々お時間を頂きます! (2021年8月22日 20時) (レス) id: f3a193ffbe (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2020年6月21日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。