検索窓
今日:116 hit、昨日:318 hit、合計:86,503 hit

ページ6

「えっと...なになに?」


芥川龍之介【管理者】
「たかが性格診断で何を測れると...」
厳格で内省的で言動を真に受けるか、と貴女が呟けばあながち間違っていない特徴に、きゅっと口を噤む。
「...僕のは良い、早く貴様のを見せろ」
十分待って、と携帯に釘付けの貴女に呆れる彼。


中原中也【起業家】
「大体当たってんな」
中也じっと出来ないもんね〜と笑えば、やっぱ当たってねぇと頭をぐりぐりする彼。
「何...太宰の論理学者とお互いを信頼しあえる関係...!?」
やっぱ当たってねぇ!!と、小さな画面に抗議する。


森鴎外【指揮官】
「マフィアのリーダーに向いている、という事で良いのかな?」
先見の明なんて...首領の事を指している様なものじゃないですか!と、興奮気味に貴女が伝えれば、ふふと笑い返す彼。


坂口安吾【管理者】
「そんな事だろうと思いましたよ」
優秀な彼は自己分析まで完璧にこなしている。
「...マニュアル人間の自覚もあります」
微かに寄った眉間のシワに、悪戯心で接吻を落とすと五倍にもやり返される貴女。


フョードル・ドストエフスキー【建築家】
「ぼくに美的センスですか?」
うんうん!と頷いて彼に羨望の眼差しを送る貴女。
貴女に褒められると照れくさいですね、とその場では嘘か本当か判らないような表情で返事をするものの、その後鼻歌を歌いながら紅茶を入れている。


条野採菊【建築家】
「で?貴女との相性は如何なんですか?」
自分の性格よりも、貴女との相性の方が知りたい。
そこで貴女のタイプ名と建築家を並べて検索して、一番上にでてきたサイトを開いて、唖然とする貴女。
「一寸、何ですか。早く読み上げなさい」


末広鐵腸【巨匠】
「Aから見て当たっているか?」
この間も蟻の行列観察してたもんね。当たってる、と答えると、そうなのかと不思議そうに首を傾げる彼。
「不思議だな...条野にもこの診断をしてもらおう」
とても嫌そうな顔をする条野。


こちらのサイトを参考にしました。
↓↓↓
https://character-seikaku.memo.wiki/d/%CA%B8%B9%EB%A5%B9%A5%C8%A5%EC%A5%A4%A5%C9%A5%C3%A5%B0%A5%B9

*治安の悪い夜の街に出歩くようになった→←*一緒に性格診断をした



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - みすてりさん» ご愛読ありがとうございます!キャラを毎話追加していくのは、難しいのでみすてりさんがリクエストしたお話にのみキャラ追加でしたら可能です!リクエスト期間に入れば、リクエスト内容とキャラをコメントでお知らせください! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - チョコミントさん» ご期待に添えたようでなによりです!リクエストありがとうございました! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - あ、リクエストが全て完了したあとで全然大丈夫なので!あと、めっちゃこの反応集好きです!応援してます! (4月17日 19時) (レス) id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - キャラのリクエストで小栗虫太郎さんってデキマスカ…! (4月16日 19時) (レス) @page40 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - リクエスト書いてくださりありがとうございます!すごくすごかったです!(語彙力消失) (4月16日 12時) (レス) @page40 id: 7ec38bd630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2023年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。