検索窓
今日:89 hit、昨日:318 hit、合計:86,476 hit

ページ42

「ッ執拗い!!」


芥川龍之介
「何、生温い」
この黒套で両脚から左右に...と云いかけたところで、貴女が流石にそこまでは大丈夫かも!!と焦って止める。
「ゴホッ...温情に感謝せよ」
その場は去るものの、やっぱりやってもらえば良かったかな?と後悔する貴女。


中原中也
「お、おぉ...」
思わず自分のを抑えてしまいそうになった手を寸前で止める。
「お見逸れいったぜ、姫サマ」
貴女の必殺技を知って、怒らせないようにしようと内に秘める彼。


森鴎外
「あちゃ〜痛いね!」
悶える男に近づいて、強制的に顔をこちらに向かせる。
「ついでに、君の生殖機能も破滅していれば良いのだけれど」
貴女に背を向けた状態の彼が、どんな顔をしているかは男の反応で何となく判った。


坂口安吾
「まぁしょうがないと思いますよ」
彼女に不快な思いをさせた男には、慈悲もクソも無い。
「寧ろ、警察を呼ばれなかった事を感謝するべきでは?」
地面でのたうちまわっている男に、改めて軽蔑の眼差しを向けると、気分転換に貴女をドライブへ誘う。


フョードル・ドストエフスキー
「その程度で良いのですか?」
愉しそうな彼の声に振り返ると、何やら手には怪しい小瓶が。
「折角なら、もっと苦悶の音色を聴きたくありませんか」
悶える男を想像して笑う彼と貴女に、いっそのこと殺してくれと願う男。


条野採菊
「正当防衛です」
何やら股間を蹴った貴女に、不服を申し立て始めた男にズバッと云い切る。
「後、二、三回ならその範疇でしょう」
そんな彼の笑い声と、男の絶叫が響く。


末広鐵腸
「その辺にしておけ、A」
貴女の肩に手を置き制してくる彼に、鐵腸は優し過ぎるんだよ!!と頬をふくらませる貴女。
「否、この様な男は一度痛い目を見ただけでは自省しない」
街が壊滅しないことを祈って、その場から離れることにした。

*彼のことが好きな悪女に貴女の悪口を云われ、怒った彼が手を出そうとした代わりに、貴女が頬を叩いた→←*貴女が見知らぬ人にしつこく云い寄られ、股間を蹴っているところを見られた



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (194 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
460人がお気に入り
設定タグ:文スト , してみた , 反応   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

もちのあじ(プロフ) - みすてりさん» ご愛読ありがとうございます!キャラを毎話追加していくのは、難しいのでみすてりさんがリクエストしたお話にのみキャラ追加でしたら可能です!リクエスト期間に入れば、リクエスト内容とキャラをコメントでお知らせください! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
もちのあじ(プロフ) - チョコミントさん» ご期待に添えたようでなによりです!リクエストありがとうございました! (4月18日 1時) (レス) id: d62e2f2bb9 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - あ、リクエストが全て完了したあとで全然大丈夫なので!あと、めっちゃこの反応集好きです!応援してます! (4月17日 19時) (レス) id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
みすてり - キャラのリクエストで小栗虫太郎さんってデキマスカ…! (4月16日 19時) (レス) @page40 id: 21deb33c35 (このIDを非表示/違反報告)
チョコミント - リクエスト書いてくださりありがとうございます!すごくすごかったです!(語彙力消失) (4月16日 12時) (レス) @page40 id: 7ec38bd630 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:もちのあじ | 作成日時:2023年11月10日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。